今年2回目の⛳ゴルフ 今日はゴルフ場記念日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

最近始めたいと思っているスポーツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

同伴プレイヤーに、花粉症

がいるので、ようやく今年2回目の

⛳ゴルフです、Nice Shotビックリマーク

 

今回の⛳ゴルフも、

ホームコース【季美の森ゴルフ】です

梅雨前にせっせとやっておかないとね

 

そして、本日のランチは…

福岡転勤時代に、

散々食べてきた≪鯛茶漬け≫

 

福岡ゴルフ場の鯛茶漬けコレクション

左上:芥屋ゴルフ俱楽部、右:玄海ゴルフクラブ

左下:古賀ゴルフクラブ、右:小郡カンツリー俱楽部

福岡は鯛茶漬けの本場なんだよね

 

 

そんでもって、こちらがアップ

【季美の森ゴルフ俱楽部】の鯛茶漬け

これは豪華で、見映えがいいですね

 

こちらこれまでのランチ一覧ダウン

カツカレー、トマト&烏賊フライカレー、

そして前回の≪季美の森弁当≫