今日はゴルフ場記念日 久々のゴルフと昼食はカレー❕❔ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

初めてゴルフ場に行ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ゴルフやってますよ!!

住んでる所の関係上、

…千葉県のゴルフ場で

プレーすることが多いかなはてなマーク

 

ただ、1年以上続くコロナ

そして一緒にプレーする仲間が

2人とも…昨年手術したので、

1年半は中断してました。

 

今年5月に1年半ぶりに

⛳プレーをしましたよ\(^o^)/

ここ最近プレーしたゴルフ場と

昼食を一挙大公開します。

 

オークヒルズカントリークラブ:千葉県香取市

R・T・ジョーンズJr.設計の本格的トーナメントコース

昼食は、チーズ in カレー🍛

 

おおむらさきゴルフ倶楽部:埼玉県比企郡滑川町

豊かな自然の中に広がる戦略性豊かな27ホール

昼食は、シーフード焼きカレー🍛

 

ベルセルバ(旧タクエー)カントリークラブ:千葉県市原市

2014年にパブリックから本格チャンピオンコースへ

昼食は、カツカレー🍛

 

鎌倉パブリックゴルフ場:神奈川県鎌倉市

都心に近く、フラットなコース 初心者や女性にお薦め

昼食は、天ぷら定食

 

季美の森ゴルフ倶楽部:千葉県大網白里市

オーガスタナショナルのような雰囲気ある18番ホール

昼食は、カツカレー🍛

 

最後の【季美の森ゴルフ倶楽部】

は行きつけのホームコース⛳

ランチは、カレーにするのが…

一番、間違いないよね~(^_-)-☆

 

 

今日の音楽も、前回に引き続き

American Rock 🎵 の王道

炎のボーカリスト スティーヴ・ペリー

ジャーニー(Journey)ですよ✋

 

“ビッグ・レフティー” Phil Mickelson

⛳全米プロ優勝おめでとう~🏆