緊急事態も明けたので…【季美の森】で⛳ゴルフ❗❗ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

緊急事態も明けたので…

「スシロー」のテイクアウトに続いて今日も外出ビックリマーク

今日は久しぶりに⛳ゴルフ行きました\(^o^)/

 

 

ゴルフの記事は2年ぶりかなはてなマーク

思ってたら今年の5月にも書いてました📝

マイ・ホームコース【季美の森ゴルフ倶楽部】

 

 

東京都心から車で約50分ほど、

ゴルフコースの周辺には、住宅地が整備され、

アメリカのリゾートゴルフ場の趣です

 

 

緩やかな丘陵と、白砂のバンカー、

そして…池や、噴水などが配置された、

美しく、かつ戦略性を楽しめるコース

 

 

ゴルフ場ではプレーとともに

昼食のグルメも 楽しみの一つ

こちらのゴルフ場では🍛カレー

を食べることが多いのですが…

 

 

知らない間に…

カレーと、カツカレー以外にも、

こんな メニューが出来てました

『揚げイカと 揚げトマトのカレー』

 

 

今日はこちらを頂きました(^O^)/

カレーよりも食べ応えがあるし、

🍛カツカレーよりはヘルシー🎶

今後の定番メニューになりそうです

 

 

 

好きなレモン味の食べ物・飲み物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

🍋レモネード、🍯ハチミツレモン、
ゴルフの時には 最適です(^_-)-☆