季美の森ゴルフの朝食バイキング | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今週はお盆に入り、旅行や里帰りなど皆さん

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク 西日本の方は台

風が心配ですね…。

 

 

私はのんびり、休みを満喫していますビックリマーク 先週

には行きつけのゴルフ場ホームコースに行っ

てラウンドしてきました⛳

 

 

季美の森ゴルフ倶楽部。夏季優待券をいただ

いて、それを使ってきましたよ。 特に この↑優

待券の、金額の下の 小さい文字 の所に注目。

※7/23~8/9は朝食バイキング付き!!  もちろ

ん昼食も付いています。

 

 

ゴルフ場に着いて、優雅に朝食。そして9ホー

ルラウンド後昼食にカツカレー。 さらに午後

は9ホールのラウンドと…これじゃ、ゴルフしに

来てるんだか、ご飯食べに来てるんだか😅