スターウォーズのフィギュア | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

アメブロに引っ越してきたばかりなので、多少

自己紹介じゃないですけど、私自身のことも書

いていきましょう。ブログ開始は 2006年11月

30日。足かけ13年間 Yahoo!ブログでやってき

ましたがYahoo!ブログの終了にともない

メーバに移籍してきました。

 

 

ブログ開始当初は、映画…特にスターウォーズ

が大好きで、ブロ友さんとの交流も、スターウ

ォーズ中心ビックリマーク 写真1枚目はArakin Skywalker

さんに頂いたルーク・スカイウォーカーと、ヨ

ーダ師匠のフィギュアです。ヨーダ師匠はホロ

グラム仕様になっていて、体がライトで青く光

ります。今でも大事にしていますよチョキ

 

 

 

写真2・3枚目はコップのフチのスターウォー

ズ。そう、コップのフチ子のスターウォーズ版

です。第1弾がダースベイダー、ヨーダ、ハン

ソロ、C3PO、ストゥームトルーパー…。第

2弾はルーク and ヨーダ、チューバッカ and 

C3PO、ジャバザハット、イウォーク族…。

 

 

最後の4枚目は、ハンソロ&ジャバザハットと

R2D2&C3POのフィギュアです。今年の

12月には いよいよ、『エピソード9:スカイウ

ォーカーの夜明け』 が、公開予定!!  壮大なる

ナーレを迎えますね。今から 公開が楽しみ

ですグッド!