昨日はレモンの日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

レモンの飲み物何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これも1日遅れの記事です…
 10月5日は 【レモンの日】でした。
今日は飲み物でなく食べ物の話。
 
もう先月、9月のことになりますが
近所のDAISO(100均)で、
🍋レモンケーキを見つけましたビックリマーク
 
 
🍋レモンケーキは、
広島県瀬戸田という所の地元スイーツ
でも、結構大手メーカーも作ってるらしく、
瀬戸内とは所縁ない私でも知ってます。
 
こちらは山崎製パンの作で 1個50円。
フジパンや不二家などでも作ってるそう。
まあ私はこれしか見たことないですが…
 
 
1個50円でも、十分美味しく頂きましたてへぺろ