国際救助隊の日(嘘です…国際協力の日) | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

行ったことがある国教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
【新宿山ノ手七福神】続きを書きたいけど、
“本日限定”の話題が押せ押せで、
もう一個、挟むことになりました🙇
 
 
これもまた昨日のこと、10月6日は
【国際協力の日】だそうです🌏
国際協力といえばODAやJICAでしょうかはてなマーク
でも…私が思いだすのはIR【国際救助隊】 
 
 
そうですビックリマーク 「サンダーバード」ですよ👆
2015年からはCGアニメーションによる
リブート作品「サンダーバード ARE GO」
の放送も開始されています!!
 
 

「サンダーバード Are Go」(season 1:2015年10月3日-2016年10月8日)

「サンダーバード Are Go」(season 2:2019年8月24日-2020年2月22日)

「サンダーバード Are Go」(season 3:2020年8月1日-2021年?月??日)

 

 

まあ、CS放送かケーブルテレビ
スーパードラマTVでしか観られないけどねにひひ
2004年の実写版は不評だったけど、
今回の【Are Go】は なかなかよく出来てるグッド!