今日はスイーツ特集 今日は夢をかなえる日…❕❔ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

夢を叶えた経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は 夢をかなえる日だって
昨年までは【国際協力の日】
だったから変わったのね…!!

 

 

でも、なかなか夢は叶わない…

そもそも、夢が何なのか!?

明確には、分かってないのかも

なので今日はスイーツです👆

 

 

まずは、ヤマザキ(山崎製パン)の

『ふわふわスフレ』知ってますはてなマーク

スフレのクリームどら焼きみたいな感じで

大体100円くらいでコスパが良い

ホイップカスタードがオリジナル、

🍓苺ジャム&ホイップカスタード

生キャラメル、カルピスクリーム、

🍊湘南ゴールドクリーム

イチゴミルククリーム、宇治抹茶、

マロンクリーム、生チョコクリーム

だんだんクリームに凝ってきて、

値段も140-150円になってきた。

それでも、安いけどね(^▽^;)

 

こちらは、森永乳業のふんわりホイップ

カスタードプリン、いちご&パンナコッタ

宇治抹茶プリン、Wかぼちゃプリン

いちごホイップ&練乳プリン、

ショコラバナナ🍌、ふんわり塩ショコラ

濃厚ミルク&カフェラッテ、

北海道あずき&練乳プリン

 

ダイエットで炭水化物は控えても、

甘い物だけは止められませんね。

 

 

今日の音楽は、葉加瀬太郎 🎵

バイオリンは如何でしょうか…ビックリマーク