今年のゴルフ⛳打初めと諸々事情 イースターエッグカラー診断② | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

情熱を意味するローズレッド今日笑った出来事何かある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ほかのことにかまけて…

🐰イースターエッグ🥚診断、

ようやく2個目です(^▽^;)

 

 

情熱を意味するローズレッド

“難しい事ほど、挑みたくなる”

それは私にとって⛳ゴルフかなはてなマーク

 

 

ということで 今週(もう先週)火曜日

今年の⛳ゴルフ打ち初めをしてきました

ホームコース【季美の森ゴルフ】です

 

いつものお仲間は大先輩のHさん、

そして一年先輩のMさんのお2人です

Hさんはもう定年を迎えられていて

マイカーを手放しているので、

いつも、カーシェアリングの車で

ゴルフ場にやってきます🚘

 

 

そして、もう一人のMさんは、

9年間同じフランス車のプジョー

に乗っていたのですが…、

何と10年ぶりに車を買い替えてた

 

 

同じくフランス車で今度はルノー

これは、ルノー・キャプチャーだな

やっぱり新しい車は良いね~👍

 

まあ、ゴルフの腕前はちっとも

上手くならないんだけどね…

それどころか体力も無くなり、

下がる一方ですな(/ω\)

 

 

気を取り直して、本日の食事です

今日のランチは【季美の森弁当】

先付、魚焼物、天婦羅、肉焼物、

ご飯、椀、香の物、が付いてます

 

 

これは、豪華だし、品目が多いですね

今までは、カレー🍛一本槍

だったけれど、今後はバリエーション

を楽しみましょう(^O^)/

 

 

 

お肌のために毎日気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

⛳ゴルフプレーする時は、

日焼け止め塗らなくちゃね