2022.4.8. これがホントに最後の桜 イースターエッグカラー診断① | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

忍耐を意味するラベンダーご褒美に欲しいものを教えて!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

皆さんに遅ればせながら…

私もイースターエッグ🥚診断

やってみましたよ\(^o^)/

 

忍耐を意味するラベンダー

“ならぬ堪忍、するが堪忍”

っていいますからね( ◠‿◠ )

 

 

とういうことで、今日は🌸桜

今週の火曜日から晴れる予定が

こちらは結構、曇りの日が続き

 

 

ようやく、金曜日になって快晴

🌸桜も辛抱してくれたようです

 

 

なので…最後の🌸桜を

満喫、堪能してきましたよ(^_-)-☆

 

 

ここまでの4枚は境川の

川沿いの🌸桜です👆

 

 

そしてここからは再び

やってきました若潮公園の🌸桜

 

 

アップで見ると🍀葉桜🌸

にはなってしまっていますが…

 

 

引きで見ると、結構

まだ立派に🌸咲いてました

 

失礼しましたm(__)m

春歌の貼り付けを忘れてました

ネタ切れですが絞り出しました

 

 

大仏に触れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう