#また行きたいカフェ 自宅でCafé Kaila風のフレンチトースト | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

また行きたいカフェ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

また行きたいカフェは…

Hawaiiの『Café Kaila』

 

 

この時食べたのはワッフル

だったけど…🥞パンケーキも

フレンチトーストも美味しい

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

そして、今日のおうちご飯は

こちらフレンチトーストです

 

 

よくHawaiiに行くとね、

🥞パンケーキ、ワッフル、フレンチトースト

気分ですよねぇ~(^_-)-☆

 

 

付け合わせには、

🍳目玉焼き&🌭ウィンナーと、

🥗サラダを添えてます

こちらは本場Hawaiiの

ダウンお店のフレンチトーストです

左上「ShoreFyre Fresh Grill & Bar

右上「Eggs'n Things」

左下「BASALT」 右下「Café Kaila」

2018年のHawaii旅行の

思い出を、振り返ります👇

こういう記事もありました

もう、30年以上も前…初任給で、

かつて六本木アークヒルズにあった

【マエストロ】というフレンチ🍴で

食事したら、20,000円だった!?

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ