カカアコ地区にWHOLE FOODS登場! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今までは、オアフ島にカハラ地区、カイルア地区と、2店舗のみだった『Whole Foods Market』。
 
イメージ 1
 
ご存じ “自然派” 志向の人向けのお洒落スーパーマーケトですね 今年2018年5月9日には、新しく 第3の店舗が出来ていました!!
 
イメージ 2
 
場所はカカアコ地区。例の、ウオールアートが沢山ある場かと思いきや…行ってみると どちらかというとその手前のワード地区といった方が分かりやすいようです。
 
イメージ 3
 
敷地面積は約2000坪、カハラのホールフーズマーケットの倍以上の広さです売られている商品のうち約900種類はハワイローカル産のもの。
 
イメージ 4
 
ワインコーナーには約1000種類の🍷ワインがズラーっと並んでいますオーパスワンなどの高級ワインの取り扱いがあるのもこちらの店舗だけです
 
イメージ 6
 
🍷ワインと言えば、合わせて買いたいのはやはり🧀チーズ。チーズは約600種類のチーズを取り揃えておりイタリア、スペイン、ポルトガル…多数の国のチーズがあります。
 
イメージ 7
 
他にもテイクアウトで食べられるデリや🍦カプケーキなどのスイーツコーナーも充実。そして、何と言ってもここは🏬エコバッグで有名です!!
 
イメージ 5
 
過去にはこんなエコバッグを買ってましたそしてはJCBカードとのコラボで無料で頂いたもの。買い物のには、大変重宝しています🏬
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10