2018 ワイキキ写真館 ♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

だいぶ時間が空きました。2108年のハワイ旅行ももう帰国の日となります。 最後の話題として、撮った写真📷と、帰りの空港、帰りの便の機内食をアップします。
 
イメージ 1
 
ハワイ州は通称“Aloha State”と呼ばれていますが、別名は“Rainbow State” つまり、『虹の州』なんですね。なので、毎日、必ず虹が見られます。
 
イメージ 2
 
今回もホテルの部屋から バッチリ写真に収めました。2枚目は左にうっすらと もう一本虹がかかっていて、ダブルレインボーとなっていますね
 
イメージ 3
 
お次は ハワイで有名なポテトチップス『Maui Style』。オリジナルテイストの他にもマウイ島特産の玉ネギを使った「マウイ・オニオン味」があります。
 
 
FoodLandで買ってきましたが…間違えて 2つともオリジナル味を買ってしまったようです あとは日本に帰国した後“ある目的”で使う アーティチョークの瓶詰です。
 
イメージ 5
 
さあ いよいよ帰国の日です。ホノルル空港(ダニエル・K・イノウエ国際空港)にやって来ました。出国ロビーでは、フラダンスのパフォーマンスでお見送りしてくれました。
 
イメージ 6
 
そして、日本への帰国便の機内へ…。 ハワイに来るときは2人とも 『天玉丼』 にしましたが…帰りは別々にしてみました。和食は『豚肉の生姜焼き』です。
 
イメージ 7
 
 洋食は、 『サーモンのソテー&ガーリックピラフ』 でした。ん~!! 正直帰りの機内食はどちらもそんなに美味しくなかったな 日本帰国後に🍙おにぎりでも食べようにひひ