自宅でRyan's Grill風カニとアーティチョークのディップ♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

さて、お盆休みに突入しました。皆さんいかがお過ごしでしょうか…。6月に行ったハワイ旅行の連載は、終了としましたが日本帰国後にもあと少し記事タが残ってました。
 
イメージ 1
 
それはFoodLandで買てきたあるものと惜しくも閉店してしまったハワイの名店に関わるものです。 ライアンズ・グリルで食べた「カニとアーティチョークのディップ」家で再現してみましたかに座
 
イメージ 2
 
これを作るためにFoodLandに行ったんだもんね お店で食べられないなら家で食べます。この、再現メニューも フレンチトーストロコモコガーリック・シュリンプエッグ・ベネディクト に続く 第5弾となります。
 
イメージ 3
 
どうでしょう、目見た目はほとんどライアンズ・グリルのと変わりないですよね。味の再現性も なかなかのものでしょう。我が家の定番料理に決定しま~すグッド!