カカアコ地区、迫力のウォールアート | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

ハワイといえば青い空とビーチが広がり、美しい大自然でのアクティビティやショッピングを楽しめる人気の観光地です。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
そんなハワイでアーティスティックなウォールアートの風景を体感できる人気上昇中のスポット「カカアコ」地区をご紹介します。
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
元々、カカアコ地区には 工場や倉庫が多く存在していましたが、ホノルル空港からアラモアナにかけて ハワイの鉄道『ホノルル・レール・トランジット』の建設が 始まりました。
 

イメージ 7

イメージ 8
イメージ 9
 
そのため、今では カカアコ地区は、再開発やウオールアートの街として有名ですスマホインスタ映えするカメラ写真撮りに来る観光客が増えているようです。
 
イメージ 12
イメージ 11
イメージ 10
 
今回の旅行の目玉の一つがこの『カカアコ・ウールアート』でした。ただし、治安が あまりよろしくないようなので 写真撮影中のひったくりや、車上狙い被害に関しては分気を付けてください注意