#ブロンコビリーも値上げ 今日は炭火焼きやわらかステーキランチ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

値上げしんどい

 

昨年11月のこの時点では

【焼肉新羅】の記事を書いてました

こちらもまた値上げです…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今年に入って、初ステーキ🥩

【ブロンコビリー】こちらにも

値上げの波が押し寄せています

 

 

以前はアップこんな感じ

ハンバーグとチキンステーキセットが

980円とか1080円くらい

 

 

それが、新メニューでは

ハンバーグも、チキンステーキも、

単品で880円(税込み968円)ビックリマーク

さらに、最近のお気に入りの

ハラミステーキも販売終了って!?

 

 

そこで、今日の注文ははてなマーク

『炭火焼きやわらかステーキランチ』

節約したいのでサラダバー抜きです

 

 

焼きたて、出来立てなので、

運ばれてきた時は煙がもうもう💭

もっと煙の写真があったけど

何だか分からなくて使えない(^^;

 

 

せっかくなので、煙モウモウ💭

の写真を追加載しましたビックリマーク

写真を他に使う所ないしねぇ~

 

 

食べやすいように切り分けてたら

上がってた煙💭が収まりました

塊状だけど切り分けると結構な量

これで肉好きの私は大満足です

 

 

 

南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃーやっぱりハワイですよ!!

断然HAWAII🌴、絶対Hawaii🌺

 

 

ブログ村に参加しています

よろしくお願い致しますm(__)m

ダウン
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ