ブロンコビリーは デザートも充実♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 
だいぶ前のことにはなりますが…ご近所にあるス
キハウスの『ブロンコビリー』に行ってきまし
!!
 
イメージ 6
 
こちらは もちろんステーキやハンバーグが売りの
レストランですが、私のお薦めはデザートというか
ずばりジェラートです。
 
イメージ 4
 
食事と一緒に頼んだ場合+291円(税込み)で、ド
リンク&ジェラートバーが楽しめますグッド!にひひ 
トは北海道ミルク、いちごマンゴー抹茶
ラメルの5種。
 
イメージ 5
 
もちろん、ドリンクの種類も豊富で、アイスカフェラ
テとアイス抹茶に 上記ジェラートを 自分で乗せれ
ば自家製ロートに早変わり。
 
 
さらに誕生月には シフォンケーキが無料クーポン
でサービスとなります。こちらも なかなか美味しい
ケーキでした  もちろん サラダバーもあります。
 
イメージ 2