ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

先月“肉の名門”【スエヒロ館】ご紹介しましたが、時同じ3月にご近所にもう一店舗ステーキ屋さんがオープンしていました!!
 
イメージ 1
 
こちらにも 同じく行ってみましたよにひひ 結構、スエヒロ館の近くで、完全に競合店。オープン時期も、ほぼ同じで、こちらも家族連れを中心に混雑していましたね。
 
イメージ 2
 
システムも似通っています。サラダバー、ドリンクバー、そして、 スエヒロ館さんはブレッドバーだったけど、こちらブロンコビリーはデザート(アイス)バーです。
 
イメージ 3
 
メニューはこちらパー ここの名物は 粗挽きビーフ100%の、その名も、“がんこハンバーグ”。 ステーキもいいけど、ここでは、これを食べないとね。
 
イメージ 4
 
私はガーリックビーフライスとセットになているコンビランチ。家内は、チキンステーキとのコンビランチにしました。
 
イメージ 5
 
ハンバーグは、運ばれてきてから真っ二つに割って、中身レアな部分を、鉄板でジュージュー焼きに。 それに、特製ソースをかけて出来上がりです。
 
イメージ 6
 
こちらにも長蛇の列ができていました。これでは、スエヒロ館とブロンコビリーどっちに行くか迷っちゃいますね得意げ