GW 5月5日【季美の森ゴルフ倶楽部】でラウンド | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

なんとね…ゴルフの記事は、2014年9月以来になります。
5月5日、GW中 唯一の遠出、【季美の森ゴルフ倶楽部】
に行きました。

イメージ 1

ラウンドは昨年6月以来 ほぼ一年のブランクで、練習に
も行っていなかったので不安でしたシラー ここ3年間で8ラ
ウンドしているホームコースなので何とかなるでしょう。

結果は 53+48=101 と、残念ならが100を切れませんでし
たがブランクがある割には健闘しましたお昼はカツ
レーで気合を入れましたよ!!

イメージ 2

午前中のアウトコースは53と叩きましたが…午後のイン
コース特に5番~9番は5ホールで4オーバーとパー1つ、
ボギー4つと頑張りました。

やはり練習しないと良いスコアは出ないですよね得意げ 
週、“セクシー・クイーン”ことアン・シネ日本女子ゴル
フ初参戦!! 一緒にまわりたいものですなグッド!ラブラブ!

イメージ 4イメージ 5



イメージ 3
千葉県大網白里市季美の森南2-49