給湯器続報(詳細) メルカリ出品売れた❗️売れない❕❔ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

昨年8月から、5ヶ月かけて
ようやく、我が家にやってきた
NORITZのガス給湯器ですが…
 
 
昨年8月の時点では、
お湯は出るけど、湯量の調節が、
できなくて、お湯が溢れたり、
水漏れしたりしてましたよ💧
 
 
そのうちお湯も出なくなりOUT👍
ガス会社にSOSを出して
注湯電磁弁という部品を交換して、
なんとか急場を凌いできました
 
 
そして今回、ようやく完全復活ビックリマーク
キッチンと風呂場にあるリモコン
パネルもこんな感じになりました
 
(旧)               (新)
 
5ヶ月間待って、33万円のお支払い!?
まあ、それでも、ポカポカ暖かくて
これでようやく冬が越せます(^O^)/
 
 
そしてここからはメルカリの話題です
年末年始にメルカリや、ポチポチと
ネット通販やお店で買い物してました
スワロフスキー2021ベア スワロフスキー雪だるま BRAUN電動歯ブラシ
EPSONプリンター YSLタオルケット Hawaii Hula フィギュア
GUスタジアムジャンパー GUヨットパーカー H&Mシャツジャケット
 
 
そして、メリカりをやってて、
売れたものは、こちらです👇
ミニカー4種セット BMWM5ミニカー BMW6シリースクーペ
Audiゴルフボールケース Benzキーホルダー 本革ヒップフラスコ
季美の森ゴルフマーカー 軽井沢72マーカー&ティ Benzボンネットマスコット
 
こうしてみると、自動車関係の
ノベルティやゴルフ関係が多い!!
 
 
そして、出品してるものの
まだ 売れ残ってる物がこちらダウン
どなたか買いませんかねはてなマーク
ヤナセ マグ水筒(紺) ヤナセ マグ水筒(白) デジタルスケール計量器
BMWメガネ携帯スタンド JAGUARペーパーウェイト ピンバッチ6種
Zoffコンタクトケースセット Zoffメモ帳 もへじ×カルディ エコバック
 
 

日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

日ごろの情報はネットで収集してます

でも、ハワイのタウン誌は便利ですよ

 

 

ブログ村に参加しています

よろしくお願い致しますm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ