お肉が食べたい時はブロンコビリー 今日はハラミステーキランチ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

お肉が食べたい時には、

【ブロンコビリー】です(^O^)/

このスクラッチ券があるので、

ついつい来ちゃうよね~ビックリマーク

 

 

それにしても不覚にも この割引券

一度に何枚も使えるとは知らなかった

200円割引、300円割引、そして、

ドリンク&ジェラートバー無料券

今日は合計3枚使ってやるぞー!!

 

 

【ブロンコビリー】は久しぶり

それにも増して、サラダバーは

もっと もっと、久しぶりです

 

 

そしていつもはハンバーグだけど

今日は計500円の割引券があるので、

ハラミステーキ いっちゃいますチョキ

 

 

お寿司も、すき焼きも、焼き肉も、

ハンバーグもいいけれど…

やっぱりステーキは美味しいね👍

 

 
 

最近推せるアニメはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり、新海誠監督と、
細田守監督作品でしょうね
 
 

今日は久々、音楽特集ビックリマーク

ヒゲダン Official髭男dism🎶

当ブログには最多登場!?

 

 

ブログ村に参加しています

よろしくお願い致しますm(__)m

ダウン
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ