ブロンコビリーのフォンデユ風とろ~りチーズソース | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

イメージ 4
 
最近のお気に入りは【ブロンコビリー】!! ここはサラダバー、コーヒードリンクバー、ジェラートバーが充実していて、良いんですよねグッド!
 
イメージ 5
 
そのメニューに『フォンデユ風とろ~りチーズソース』が加わりましたとろける🧀チーズと半熟卵はにでも合いますからね。
 
イメージ 1
 
もう一品はガーリックビーフライスと セットになているコンビランチこれがまた 美味しいのよね~!! やはり、🍚ご飯に卵はテッパンビックリマーク
 
イメージ 2
 
それだけでなく毎回 次に使える割引券をくれるので、ついついここに来ちゃう こういうのが、大事だったりするのよねグッド!
 
イメージ 3