河津桜を観に行きました! サイバーエージェントの日!? | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

昨年に続き、今年も隣駅に、

🌸河津桜を観に行きましたビックリマーク

 

 

今年の冬はやっぱり寒かったらしく

河津桜🌸の開花も遅かったようです

昨年は2月中には満開だったのに、

今年の見頃は 3月になってからです

 

 

さすがに、時期は 少し 遅かった

ようで…ちょっと🌱葉桜🌸には

なってはいましたが…

それでも十分 綺麗でした(^O^)/

 

 

今週になって グッと暖かくなって

今年の🌸ソメイヨシノの開花は、

河津桜とは逆に 早いようです…

3連休頃には開花するでしょうか

 

 

でも、ちょっと気になることが…

せっかく咲いている🌸桜のそばに、

無粋なフェンスが建てられてました

 

 

何が出来るのかなはてなマーク

と思っていたら、どうも区によって

児童文学館が作られるようです

 

 

国立競技場や歌舞伎座、

角川武蔵野ミュージアムで有名な

研吾さんの設計だとか!?

 

 

それはそれで アリかもしれません

こちらは昨年の🌸桜記事です👇

 

 

やっぱりこの季節なると…

🌸サクラソングですよね(^_-)-☆

 

 

あなたがよく使うアプリは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

こちらも、今年の新ネタ

アプリはほとんど使ってない

歩数計くらいかな…!?