今日はミュージックの日 319ネタふりガチャやってみた | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

Amebaさんの新しいキャンペーン

私もやってみましたよ(*^▽^*)

 

発散したい時歌いたい曲

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

発散したい時なら…

絶叫と言うか、歌い上げる系

の歌🎶が良いかな(^O^)/

 

ミスチルなら【innpcent world】か

【Tomorrow never knows】だな

ヒゲダンなら【Pretender】か

【I Love...】ですかね(*^▽^*)

ああとは一気に行きますよ👆

レミオロメン【粉雪】

クレイジーケンバンド【タイガー&ドラゴン】

米津玄師【Lemon】

Vaundy【踊り子】【花占い】

 

まあ 結局、新旧取り混ぜて…

自分の好きな曲になるんだな