今日は春分の日 我が家に可愛いパンダ君がやってきました! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は【春分の日】
東京では🌸桜も咲いて、春本番ビックリマーク
何か心機一転したいでですね
 
それに、こんな嬉しいお知らせも
上野動物園でパンダの公開が再開ビックリマーク
今日は🐼パンダの話題です
 
 
私も、ちょっとしたお出掛けをして
100均のSeriaで可愛い🐼パンダ君
を2匹ほどゲットしてきました!!
 
 
一つは、スマホスタンドスマホ
の🐼パンダ君です
 
 
そしてもう一つはPCマウスPC
操作の時に使うリストレスト🖱
手首を優しく保護するヤツね♪
 
 
この2匹の🐼パンダ君たちが
可愛くて、可愛くて、
カサカサした肌と心が癒されます
 
 
Seriaで売っていた🐼パンダ君
を製作した会社のHPを見てみると
ダウンこんな画像もありました
 
 
まあ、春分とは関係ない
話題でしたけど…今日は、これを
アップせずにはいられない🎶