今日はマリモの日 昨日の雨でも何とか桜持ってくれました | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
また、今日もトリッキーですね…
1952年(昭和27年)の3月29日、
北海道・阿寒湖のマリモが国の
特別天然記念物に指定されました。
 
さすがにマリモは育ててない。
ということで…
早々に、🌸桜に 話題チェンジビックリマーク
昨日の風雨で心配されましたが、
🌸桜はまだ残っててくれました。
 
 
一昨日の私の街の🌸桜
その川の反対側に行ってきました。
こちら桜の方が若干先始めが
遅かったみたいです。
 
 
こちらは、川沿いの近くまで
高層マンションが迫っています。
こんな風景が部屋から見えるのは
気持ちが良いでしょうね~🎵
 
 
今日は帰って来た直後に、
緊急事態が発生しましたので、
この辺で、記事を終了します。
 
 
ハイ、ここからが書き足しです。
恒例の歌ネタ、イキマスよ( ◠‿◠ )
個人的に、春に聴く曲といえば…
今日はスピッツ、如何でしょう!?