お金は体験のためにある💓

まずできることからやっていく💓


自分の望みは叶えていい!💓



「普通はこんなことしないし〜💦」

「普通は友達と行くものだし〜💦」


と本当は行きたいのに、



何もせず
10年経ってしまった!ゲッソリガーン



友達が興味待ってくれるの待ってたら私の人生終わっちゃう笑い泣き



「自分で動いてなんぼや!
行動して、後悔した方がいい!」



と気づき、行動!



踊りに一人で参加、
浴衣を着て花火大会にも一人で参加!



結果、満足!💓




お金は体験のためにある💓

まずできることからやっていく💓


自分の望みは叶えていい!💓





*



Mさん、
素敵なシェアをありがとうございます💓
私も勇気を頂きました!!!おねがい💓💓



本当に、
楽しいことが起こるのを待っていたら
人生終わっちゃいますね!笑



これから着付けのお仕事を始めて
ゆくゆくは独立を考えているとのこと。
Mさんが書いて下さったように、
まずご自身が楽しんで下さいませ💓



肩の荷が下りたとのことで、
その感覚で楽しんで頂ければ、
スムースにお仕事やお金も
ますます巡りますね!爆笑💓



Mさん、ありがとうございました💓





※気づきや感想のシェアは大歓迎です💓
公式LINEからぜひメッセージをお送り下さいね💓皆さんにシェアさせて頂きますウインク💓




\インスタグラムLIVE配信のお知らせ/

テーマ『お金が巡る美女になる方法💓』

5月17日(金)12:00〜13:00頃
国際薬膳調理師として活躍のゆーみんと、
LIVE配信第2弾です💓

▶前回のアーカイブも残していますのでぜひ視聴してみてね💓