なぎさですニコニコ



唐突にはじまった「お金」シリーズ!



まだ①②を読んでいない方は
↓そちらから見てね!










ということで!



\お金のイメージが軽くなる💓/
なぎさのお金の価値観シリーズ第3弾!




__________________

「自分の収入」と
「自分の価値」は
イコールではない💓
__________________




↑これ、当たり前過ぎて
書いて面白いか分からんのだが…



自分の価値=収入



↑って、めちゃくちゃ変じゃない?



手取り16万円が価値低くて、
手取り40万円が価値高いって、



人種差別並みにやばくない??






起業女子が増えたときね、



「あの人は月商100万円なのに、
私は10万円も稼げない…」

「お客様が来ない…私には価値ないんだ…」



と勘違いする女子も多かったのよ💦






え、



そもそも、



あなたの存在価値と
収入って
全く関係ないよ??びっくり



私、起業しても
全然仕事してなかったからw



月収とか
めちゃくちゃ低かったし!笑



むしろ1年近く仕事しなかった時は
収入ほぼゼロだったしね!( ・ิω・ิ)✧



でも
お金には困らなかったよ〜💓




行きたいときにハワイ行って



欲しいと思った物はもらって



食べたいもの食べれて



好きな時に好きな人と好きなところで遊んでたよw



好きな服着て、
美味しいもの食べて、
心地良い家で暮らしてました💓



ちなみに
おやつ代は(外食だけで)50万w



豊か💓



それ以上、
何が必要だというのw



まじでニートのこと
なめすぎだからね( ・ิω・ิ)!!



ニートの存在価値は
偉大なんだからね( ・ิω・ิ)!!!!






ということで💓



__________________

「自分の収入」と
「自分の価値」は
イコールではない💓
__________________


「収入」と「豊かな生活」も関係ないw





↑まじで腑に落としてくれたまえ。



こんな悲しいことはないから。





続きます!

※面白かったら記事をシェアしてもらえると頑張れそう!








気づきやメッセージはこちらから送ってね💓

 

 

 
InstagramでLIVE配信してるよ💓