なぎさですニコニコ💓



本日5本目のブログです💓



私のお金の価値観は普通じゃないらしい?!



ということで!
すでに大好評企画!!!
(感想や応援メッセージありがとう!沁みる!)



\お金のイメージが軽くなる💓/

なぎさのお金の価値観シリーズ第5弾!




__________________

絶対にムリしない💓
ゆる可愛いからこそ簡単に💓
月100万円は稼げます💓
__________________




分かりやすく
月100万円にしてみました💓w



でも自分に必要なら
30万でも300万でも同じだよ💓



金額はどうでもよくて、
『自分が必要な分』ってことね!💓



自分でビジネスしてる人や、
副業してる人、
これからビジネスしてみたいと思う人は
心して読むよーに!💓






あのね、




もっと
軽〜く稼いでいいんだよウインク💓




「ビジネス」って言葉を
重〜〜〜く捉えてないですか??



苦しんでビジネスしてる人は、
間違いなく「重く」捉えてる。



「ビジネスとはこうあるべき!!!」
と思い込んでいる。



そうあるべきものなど何もないぞ!💓笑






私の場合はね、
そもそも起業しようと
思っていたわけではなく、



学びたてのコーチングが
楽しくて楽しくておねがい💓



みんなで夢を語るシェア会・お茶会が
楽しくて楽しくておねがい💓



なぜかというとね、
どんなに落ち込んでいる人も、



人が夢を語るときって、
゜* パァァァーーーー!✨* ゜
って光が散るんだよラブ💓



それを見るのが好きだったの💓



人間研究・見えない世界の研究も
好きだったから、
ブログにして皆とシェアハピして💓



そのうちに
「継続でセッションを受けたいです」
と申し出てくれる方が増えてきて。



それならば!と起業したわけです。










懐かしい〜💓💓みんな可愛い💓💓
お顔を隠すのがもったいないくらい、みんな美女💓





つまり、
私にとってビジネスは、



好き💓楽しい💓
みんなとシェアハピ💓💓

の、延長なのです💓💓



つまり、



遊びですおねがい💓
(ドーン!)






とはいえ、
私も真面目で責任感はあるので 。



「また開催して下さい」と言われたから
続けなきゃいけないのかな?とか、

講師らしくビジネスっぽいこと
しなくちゃいけないのかな?とか、



試行錯誤していたわけですよ。



でもね、
みんなは私にそれを求めてないでしょ



私の「軽さ」が好きなわけでしょ??💓



私が重くなったら
だめじゃん笑い泣き!!!笑



だからこそ、



絶対にムリしないし
絶対に堅苦しくならないw



私自身が可愛く楽しむことが、
私の仕事でもあるんです💓



だから私が軽くなれば軽くなるほど、
簡単に💓楽しく💓ラクに💓楽しく💓
月100万くらいポーンと稼げるし、



可愛い女の子たちに囲ま


素敵なお客様に愛されるんです💓💓



w






ビジネスしてる方は、



お客様が真に求めてるものを
把握するのは大事ですよ( ・ิω・ิ)!(ドヤァ)





そして何より、



世界は思ってる以上に
優しくて豊かで温かくて、
愛に溢れた人たちばかりなんですよ💓



それを感じて欲しいなぁと思うのです💓



↑超重要!






ということで!



\お金のイメージが軽くなる💓/

なぎさのお金の価値観シリーズ第5弾!


__________________

絶対にムリしない💓
ゆる可愛いからこそ簡単に💓
月100万円は稼げます💓
__________________




次回、第6弾につづきます!




あとこの話も面白いかも!




※LINEから感想をくれると喜びます💓
面白かったらシェアしてね!









メッセージはこちらから

 

 

Instagram Live配信してるよ