なぎさですニコニコ💓



本日6本目の記事!w
すでに大人気企画!!!



\お金のイメージが軽くなる💓/

なぎさのお金の価値観シリーズ第6弾!




_________________

お金は体験のためにこそ
ある!!!💓

_________________




お金うんぬんの前に、
私は何のために生きているかというと、



体験してみたいことを
体験してみるためです💓


なので、
それに必要なお金も物も人も
不思議と用意されます。



なので、
私にとって「お金」とは、



体験してみたいことをするための
ツールのひとつです。



それ以上でも以下でもありません💓



体験
至上主義💓

なので、やってみたいことであれば、
旅行も学びも、人と会うことも、
絶対ケチりたくありません!!!



お金どころか、
時間も労力もケチりたくありません!!



「やってみたい💓」が
絶対に上!!!!💓💓💓



なので順番としては、



①「体験したいこと」がまずあって、
②そのために必要なお金
(もしくは人か物か情報)が集まってきます。



で、絶対に集まります。






もしかしたら、
「お金が先」と思う方もいるかもしれません。



でも実際は、
そんなお金は集まらなくないですか?



そして、集まったとして、
その人生、楽しいんですか?w






お金の不安うんぬんの前に、



先にやってみたいことを
明確にしましょう💓


どんなところに住んで、
どんな服を着て、
どんな人たちと一緒に遊んでみたいですか?💓



で、それを「お金が貯まったら」と
思っている限り、絶対に叶いません



今すぐ
できることから
やっていくから、


必要なお金も
物も人も情報も、
揃ってくるんですよ💓










ということで!



\お金のイメージが軽くなる💓/

なぎさのお金の価値観シリーズ第6弾!



_________________

お金は体験のためにこそ
ある!!!💓
_________________



オシャレも、旅行も、学びも、
チャレンジも!



今しかできないんですよ!!!💓




ぜひ今しかできないことを、
全力で楽しんで下さいねウインク💓



それでは、また!




※面白かったらシェアしてもらえると嬉しいです!おねがい💓LINEから感想も待ってます💓