なぎさですニコニコ💓



今日から唐突に
「お金」シリーズ書いていきます💓



友達と話してたら
私のお金の価値観がバグってる
らしいことに気づきまして。



少しでも皆さんの
凝り固まった価値観が
パーン!してくれたら幸いです💓






なぎさのお金の価値観①
___________

金のために働かない💓
___________



私、お金のために働いたことがないです。



OLの時も、
バイトしてた時も、
個人事業主の時も。



「やってみたい💓」



だけで働いてました。



仕事を選ぶ基準は、
「やってみたい💓」かどうかだけ。



私の人生において



お金よりも
“経験すること”の
優先順位が高い。



なので、



その「やってみたい💓」が終わり
満足したらその仕事もやめていました。



それで今まで何の問題もありません💓



お金に困ったこともありません💓💓






正直、



お金のために仕事を選ぶ人や、
お金のために心やカラダを
酷使する人の気持ちが、



全くわかりません。笑


だって自分の声に従っていたら、
そんな選択しないですもん。



そして、



「お金のために」仕事をしてる人で
幸せそうな人を私は見たことがありません。



もっと大切にすべきは、
自分の肉体・心・魂の声なんですよー💓


___________

金のために働かない💓
___________



お金を基準にするんじゃなくて、
自分の心・カラダ・魂の声を聴けば、



もっと自然体なままで、
十分なお金が入ってくるんですよー💓



その温かい世界を、
もっと信頼して欲しいなぁと思うのです💓



↑超重要!






ということで!



なぎさのお金の価値観①
『お金のために働かない💓』



働いてもいいけど、
「あえて」の場合だけ💓



「お金のために働くを “ あえて ” やってみたい💓」ときはいいと思います!💓笑





では、第2弾に続きます!笑













メッセージはこちらから

 

 

 
よければInstagramも
フォローしてね💓