なぎさですニコニコ💓



どうやら私のお金の価値観は普通じゃないらしい?



ということで!



\お金のイメージが軽くなる💓/

なぎさのお金の価値観シリーズ第4弾!




__________________

住宅ローン不要!
審査不要!
メンテナンス不要!

家も車ももらえばいい💓
__________________




以前ね、



母の知人から
「マンション(3LDK)使っていいよ〜」
というお話があって。




その時は住まなかったんだけど、



審査なくても
こんな素敵なマンション
住めるんだびっくり!!✨



と枠が外れたんだよねw



当時収入ゼロだったし
個人事業主って銀行からの信用低いから
住宅ローンの審査厳しいし
賃貸でもムリそうだな…



と思っていたから、



___________

お金も信用もなくても、
好きなところに
住めちゃうんだ!!💓
___________



ということに希望しかなかったラブ💓w





そう。



自分で住宅ローンを借りなくても、
自分で審査を受けなくても…




人のものを
使わせてもらえばいいんだとw







そして、車🚗



父に「使っていいよ〜」と言われ
自由に使わせてもらっていた。



わたし好みのSUV💓
いかつくて好きなんだよね💓



車検もガソリン入れるのも
保険料払うのも、父。



わたしは
好きな時に
自由に使うだけ💓



でもこれは
みんなやったことあるんじゃない?



家族との共有。



別に【自分名義】である必要って
全くないんだよね。



だって不便なく使えればよくない?






ということで!



住宅ローン不要!
審査不要!
メンテナンス不要!




家も車も
使わせてもらえばいい💓




【所有】の概念はオワコンの時代です💓



家も土地も車も、
自分のものである必要はないです。



そして
自分のものも
出し惜しみなくシェアするから



外からも
豊かさをシェアしてもらえるんだよ💓



↑超重要💓





それでは、
第5弾に続きます!




※面白かったら
記事をシェアしてくれると頑張れそう!!
あとネタ下さい!LINEから!待ってます!








メッセージはこちらから

 

 

 
よければInstagramも
フォローしてね💓