ぶっちゃけてしまうと、



私、あんまりお金に執着なくて、
どーんと払うし、
どーんともらえちゃうんですね。



でも、ザワザワポイントはあって、





「簡単に」稼げちゃいます




月1も働かないことあります






ってことに、
「罪悪感」を感じていました…






ニートのくせに、「簡単に、楽しんで」稼いじゃってごめんなさい。


いやみじゃなく、
まじでこの呪いにかかっていましたw



↑稼げることではなくて、
「ほとんど働かずに」
ってところに罪悪感がありました。



ええ、
うちの母や地元の女友達が働き者なので。



営業の友達は多分、
1000万円超えた時期もあったと思いますが
25歳くらいで家を建てて
めっちゃ働いていました。
子供3人と家事をしない旦那様を抱えながら。



そういう友達や、働き者の母と比べて、
「まじで働かない」自分に罪悪感だったのです。





よく「月稼働4日💓」とか仰る
SNS起業家さまもいますが、それって多分
「講座、セッション、セミナー等」のこと
なんですよね。



で、その4日以外のところでも、
しっかり準備されているんですよ色々



それに比べて、私は…
みたいな。





だからその罪悪感が強かったとき、



「半年働いてません」というブログ記事を
母に見られキレられたことがありますw



思考は現実化するw



この現実、確実に自分で
引き寄せてるなと思いました。



妹にも「働けーーーーーーー!」
とキレられたことがあります。



どちらも
「働かない」罪悪感が強かった時期です。





でも今は、
罪悪感はほとんどなくなりました



私の『視点』が変わったのです。



そしてより、
彼女たちを信頼するようになって
関係性もさらに良好になりました💓



母は仕事をやめて
友達と旅行に行ったりお茶したり畑したり
ゆるゆる楽しそうな生活になったり💓




妹は転職して年収が爆上がりし
リモートワークで超絶ゆるく働いています。
しかも恋愛もかなり上手くいっているようで💓笑




私が『視点』を変えたら、周りまで幸せになった💓




これ、本当です。



私も罪悪感がなくなり、
さらにゆるゆる稼げるようになりました💓



マンションとか車とか
パソコンとか最高級海鮮とか、
貢ぎ物? も増えました💓爆



お金だけじゃなく
物質的な豊かやご縁が入ってきて
幸福度がめっちゃ高い💓


女子はこういう、
「自分の年収」だけじゃなくて、
周りの豊かさ全部を受け取れる『器』を
育てて欲しいなぁと思うのです💓



セッションをしていても、
「罪悪感」が邪魔をしているケースって
多いなぁと感じます。



『視点』を変えるだけで
受け取れるものがたくさんあるのに
ふさいじゃってるケース。もったいない!





女性はみーんな、お金の女神様💓



元々がそうだから、
元に戻るのも「簡単」なんです💓



あ、やっぱり私、「簡単」な方が好きw



これからも
『女性が真の豊かさを受け取る方法』
伝えていきたいです💓



だって「自分の年収」とかに振り回されて
劣等感や罪悪感を感じて欲しくないもん、
女子には。



それって周りの人たちまで
不幸にしちゃうしね。



私は
『周りまで幸せにできる』
超絶受け取り上手な
可愛い女子が大好きなのです〜💓笑





『視点』、
一緒に変えていきましょうね^^!💓