2023年やりたいことリスト100💓



帰省した妹と書いてみました💓💓



で、そのリストを見て
自分の ふわふわおばかニコニコ花ぶり
を自覚w



「〇〇してみたーい💓」って
同じこと何回も書いてるし、抽象的だし、
やりたいことじゃなく在り方を書いてたりw
気を抜くとほんとおばかなんだよねw



コンサル会社でも働いていた サイボーグ 
リアリストな妹の具体的なリストとの差に
愕然としましたw




でもいいの💓
叶うから!笑


ふはははは。



ふわふわおばかニコニコ花
ふわふわおばかニコニコ花なりに
得意分野を生かせばいいのだよ…!💓✨爆




それって
楽しくなーい?💓





↑私の場合は、
このくらいのテンションが叶いやすい。
(当社比)



そして私の価値観・優先順位の上位は、
「未知への好奇心を満たすこと」である。



つまり、
「〇〇してみたーい💓」
「それって楽しくなーい?💓」だ。



今だから言えるが、



はじめて仙台で
30人規模のセミナーを開いたときも、
「見晴らしの良い会議室で
セミナーしてみたーいニコニコ💓」という
ミーハー力により
わずか2週間で仙台の美女たちを
30人集めたのであった。
しかもクリスマスイヴの朝9時という
ハードルが高すぎる日程であったw
(あの時の美女たち可愛くて優しかった!!
大変お世話になりました!💓💓💓)





ミーハー力。
(みーはーりょく)





ただ、やってみたいだけ💓




↑それを許可すると爆速で叶うよ💓



難しいこと考えない💓
ていうか、考えられない💓笑



ただその「やってみたーい💓」を
否定しないであげる💓



この間、こんな知人がいた。



「結婚するためには、
職場つながりで出会って、彼氏を作って、
最低半年はつきあって、プロポーズされて
婚約して、両家挨拶して…」



↑難しいw



彼女の中では
「結婚への順序」が決まっていて、
「出会う場所」まで決まっていた。



細かく決めるのは良いんだけど、
それ以外は絶対ダメ!
って思ってると、
それ以外のチャンスを見落とすぞ?と
(目に入らなくなる)



しかも彼女のエネルギー、
真面目でかたくて重かったんだよね、
「結婚」に対して。



対して私、結婚にこだわりないから
バーバリー着て
ご両家挨拶エプロン💓
とか軽いこと書くと思うぞw



旦那のおばあちゃんに
めっちゃ可愛がられる💓
とかw



婚姻届はピカチュウ柄が
可愛いなー💓とかw



ふわふわおばかニコニコ花な私を
面白がってくれる、
どっしりした感じの旦那様に
イジられる毎日楽しい💓とかw



↑多分、このくらい軽い方が
叶うと思うよー☆



まぁ、彼女がなぜ結婚に対して
重く考えているかって、
今までの経験から「結婚って難しい」って
構えちゃっているからだし、
それほど彼女にとって結婚は重要で大切な
トピック、ってことなんだけどね💓




でも簡単にしていこう💓


ハードル下げていこうよ〜♪



多分すでに叶ってるところがあるから、
そこを自覚しつつ、
結婚への負の思い込みを
ぶち壊していく!笑



思ってるより簡単に、
願いを叶えていいんだよーーーー💓



ということでした☆





※わたしと似たタイプ(自分は真面目で
ちゃんとしてると思ってるタイプ)は
「ミーハー力、ふわふわおばかニコニコ花
受け入れるのがまず先ですね💓笑
直視するから生かす方法も見えてくる💓





おすましペガサス女性が『可愛く豊かさを受け取る』記事









▶「女性が可愛く豊かさを受け取る💓」

エッセンスをお届けしています💓