なぎさですニコニコ
 
 
 
心理学において
「母親の影響は大きい」
言われてますね🌟
 
 
 
昔の私も
「お母さん可哀想」と思い込んでおり、
そこから父親がきらいになったり
男性がきらいになったりしておりました🌟
 
 
 
でも、
 
 
 
自分に集中し出してから
気づいたこと…🌸
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
うちのお母さん、
めっちゃ自由じゃない👀?
 
 
なんか、
めっちゃ楽しんでない?✨
 
 
 
ということ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
「自己犠牲して可哀想💦」
と思っていた母親が、
 
 
 
女友達と遊びに行ったり💓
クルーズ船で旅行したり💓
ヨガや畑をはじめたり💓
 
 
 
どんどん自由になっていったんです爆笑🌟
 
 
 
 
 
 
↑でもこれ、
実は「なっていった」というより、
「すでに自由であることを私が観測し始めた」が正確です🌟🌟🌟
 
 
 
昔の私は
小さい頃の思い込みを握りしめて
母の笑顔や自由さを
見落としていたんですね
 
 
 
それに気づいた時、
 
 
 
「なーんだ👀(ほっ)
 
 
と安心しました🌟🌟🌟
 
 
 
“うちの母親は自由に楽しんでる”って、
かなり心を軽くしてくれるんですよ💓
 
 
 
「放っておいて大丈夫なんだ」
心から安心しました爆笑💓
 
 
 
(子供って親の心配しがちですよねw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親の解放は
自分の解放💓
 
 
 
 
 
いつまでも
母親の心配をするのはやめましょう💓
 
 
 
それ絶対「認識」間違ってますから。
 
 
 
実際、うちの妹は
「家族仲悪い」を引きずっていたので
今の私と認識が違いましたもんw
 
 
 
結果、恋愛に良くない影響を
与えてることもありました指差し
 
 
 
(今は幸せそうですが💓)
 
 
 
 
 
 
これは
 
 
 
心理学やスピ好きな人に
陥りがちなワナなのですが(笑)
 
 
 
多分ね、
 
 
 
あなたが思ってるより
お母様はタフだし、図太いです(笑)
 
 
 
そこを信頼してあげて下さい💓
 
 
 
そしたら
あなたももっと
素敵な恋愛や人生を謳歌できますよん💓
 
 
 
 
 
それでは、また!
 
 
 
 
 
【関連記事】
 
 
 
 
 
 

ご提供中のサービスはこちらです🌟🌟

公式LINEから女性のための情報を
お届けしております🌸🌸🌸