【59型:苛め嫌がらせ隔離・高慢ちき・米軍基地・他者侵害新自由主義】
佐藤篤代の概念用語集(59)/西暦2021年
西暦2021年3月17日:水曜日
佐藤篤代の概念用語集(59)
【59型:苛め・嫌がらせ・高慢ちき・米軍基地・他者侵害の新自由主義】
①前置き
②【59型:苛め嫌がらせ隔離・高慢ちき・米軍基地・他者侵害新自由主義】
【①前置き】
佐藤篤代の独自の提唱概念:前置き
この個体:本物:佐藤篤代の人生をかけた唯一の願いは『苦しみのサイクルを完全に終わらせること』だけだった。だから、この個体:本物:佐藤篤代が追究してきたのは、真実というより、『苦しみのサイクルを完全に終わらせる』ための方法だけだった。
その過程で20才辺りから概念レベルはどんどん移行していき、行き着いたのが【A Course in Miracles】だった。
しかし、この個体:本物:佐藤篤代は【A Course in Miracles】に取り組むようになって数年後、【A Course in Miracles】の書籍も組織も制作過程も、エゴにしか作れなかったという論理的結論に達した。すべて、エゴの作り物に過ぎなかったと判明した。
【A Course in Miracles】自体がエゴの歪みでしかなかったと気づいた。
同時に【A Course in Miracles】の全部が全部エゴの作り物だとは信じられなかった。
だから、これだけは確実であり疑いようがないという基盤概念『知覚ある世界すべてはエゴが作った非現実インチキ』というような確信できる概念を元に、【A Course in Miracles】で言う『the Holy Spirit(聖霊)』だけに耳を傾け、すべてのエゴの歪みを取り除いて行き、独自で真実のみを追究していく決意をした。
こうして、この個体:本物:佐藤篤代の人生をかけた唯一の願い『苦しみのサイクルを完全に終わらせること』だけを追究した結果、数多くの【A Course in Miracles】の歪みの大元(真相)に気づいていった。
勿論、すべての真実と真相を知ったなどと言える状態にはまだない。
しかし、【A Course in Miracles】の範囲を超えることを余儀なくされた【西暦2010年の大混乱期】から10年。
この区切り目に、ブログ記事内で頻発している【A Course in Miracles】の範囲を超えて得てきた独自概念についてまとめる必要性を感じ、『佐藤篤代の独自の提唱概念』として提示することにしたため、その独自の提唱概念の『佐藤篤代の概念用語集』も提示することにした。
『佐藤篤代の独自の提唱概念(1)』で提示したが、この個体:本物:佐藤篤代は【A Course in Miracles】で言う『the Holy Spirit(聖霊)』を歪みだと捉え、その大元と思われる作用を【終わらせる為に作用する何か】と独自に呼んでいる。
一応念を押しておくが、この『佐藤篤代の概念用語集』に提示する【佐藤篤代の独自の提唱概念】は、上記や前置きで判るように、この個体:本物:佐藤篤代が【A Course in Miracles】に込められたエゴの歪みを長年かけて徐々に取り除いていった結果得た独自の概念であり、人生かけて真実だけを追究した結果であり、故に独自に『命名』した概念名であり、概念内容であり、誰にも真似はできず同じことはできないので、【偽物世界】で盗んで同じことを言ったら、完全に偽者か盗用になるよ、エゴ?そして、長年ブログで書き尽くしてきたことのまとめだ。このブログの歴史で真新しいことは言ってない。
だから局所的に盗んだら完全に盗用か偽者決定になる。
だって、この個体:本物:佐藤篤代と同じことを全部言えるヤツなんかいるはずがないのだからな。じゃなければ、エゴが最大の不都合視してありとあらゆる排除手段を【偽物世界】段階で執拗にこうじてきている筈がない。
この個体:本物:佐藤篤代はエゴの最大の不都合を言動する。だからこその、ありとあらゆる排除手段だったのだろう、エゴ?
盗んでご都合主義に歪めきれると思うなよ、エゴ。
局所的に盗んだら、全体ができるわけがないために、完全に盗用か偽者が発覚するだけだからな。
それがはっきりわかった時点だから、『独自の』ってやってるんだよ、エゴ。これだけで、すべての【偽物世界】の偽者を終わりへ向かわせられるからだけ、さ。
【②59型:苛め嫌がらせ隔離・高慢ちき・米軍基地・他者侵害新自由主義】
(西暦2021年3月17日:水曜日分)
西暦2021年3月17日:水曜日現在、西暦2021年1月19日:火曜日のPM15時台から、またメール妨害がなされ始めてメール送受信できなくなってる状態が続いている。因みに、ブログ内容保存の為の自分宛メールでしか使ってない。受信は携帯会社の不必要過ぎる情報メール位しかない。
これを利用してる【偽者】は、こんなメール妨害されるような事態では、仕事なんか成立不可能だと知るべき。通常の普通の生活は不可能な事態という事実を知るべき。この言論統制の最大の元凶、妖怪イメージストーカーが妖怪伴侶で猿真似するのには我慢ならないな💢!!
更に、西暦2021年1月27日:水曜日からブログ投稿妨害もなされていて【終わらせる為に作用する何か】の計画だと解る位に「やるべき全てしかできないだけ」だという実感状態に陥っている。
特にプロフィールや写真やニュースが妨害対象らしいと丸わかり状態。西暦2021年1月28日:木曜日からはスマホの天気予報すら妨害されている。妖怪イメージストーカーの呪いとしか言いようがない。
西暦2021年2月2日:火曜日にブログ投稿妨害は終わったか?終わったかもしれない。あとは、メールと天気予報妨害はまだまだ続いてる。天気予報って、単に新聞とかテレビ見れば済む話だと解らないんだろうな。
西暦2021年2月25日:木曜日には、確実に【本物】佐藤篤代だけがインターネット接続妨害に遭っていた。夕方には回復したが、メール妨害とかは再発して未だにずっと続いているわけだから、どうなるかわからなさすぎる。
西暦2021年3月11日:木曜日夕方にはAmeba投稿妨害が発生。試しに別記事投稿と同時にまた復活したが。
政治家の加藤勝信と妖怪イメージストーカー(型移行型も含まれるかも)がこの言論統制元凶だと最近判明。多くの政治家が所属する「極右」カルト日本会議系統のフェイクニュース捏造でっち上げ段階エゴによる妨害。西暦2021年1月14日:木曜日前後もやられていた「メールアプリ容量」言い訳。その後できていたわけだから、容量は絶対的に理由になれないのに厚かましい。だから「フィクション大魔王」なんだよ。非現実強行アピールフェイクニュース破綻論理系統。カオス中のカオス。「人間じゃない化け物証明」中の証明。よくも「現実の人間」のフリをし続けるわ。
西暦2021年3月16日:火曜日
アストラゼネカ製ワクチン、欧州10カ国以上で使用停止
「血栓」に懸念広がる
2021年03月16日 21時41分
欧州で英製薬大手アストラゼネカ製新型コロナウイルスワクチンに血栓の副反応がある可能性が指摘されていることを受けて、接種を停止する国が10カ国を超えた。15日にはドイツやフランスが予防的な接種停止を発表。世界保健機関(WHO)は16日に欧州連合(EU)の医薬品規制当局(EMA)と対応を協議する。
WHOのテドロス事務局長らは15日の会見で、同社製ワクチンと血栓発生との因果関係が証明されていないことから「パニックを起こす必要はない。現時点では接種を継続すべきだ」と呼び掛けた。
15日には独仏のほかにスペインとスロベニア、国内の複数地域での都市封鎖が始まったイタリアも接種停止を決めた。
AFP通信によると、欧州では同社製ワクチンの接種後に血栓による死者が出たデンマークが11日に初めて接種停止を決定。ノルウェーとアイスランド、ブルガリアが続き、14日にはオランダとアイルランドも使用停止を決定した。
オーストリアやバルト3国などは一部製造番号のワクチン使用を見合わせている。欧州諸国の懸念を受けて、タイやインドネシアも同社製ワクチンを使った接種キャンペーンの開始時期を遅らせた。
同社製ワクチンを巡っては、EU諸国への供給遅れも問題化した。日本政府は同社と1億2000万回(6000万人)分の供給で合意し、厚生労働省が承認審査をしている。
以上ニュースから引用
日本政府は、ワクチン接種で死者が出たり、命の危険が伴う危険が発生したらこうして一時停止して原因究明や使用停止措置を図らなくてはならないのがこの領域の世界基盤・土台に基づかれた世界構造と概念の現実性だと知るべき。あまりに「人間じゃない化け物証明」ばかりやり過ぎていると知るべき。ワクチンとは、ウィルス感染による死者をまず無くす目的からなされなくてはならないものだろうが💢!命を救う目的じゃないといけないワクチン自体が命を奪ってたら本末転倒過ぎだと知れ!!頭おかしすぎるんだよ、化け物💢!!そんなことすら解らないでよくも人間のフリを続けてるよな!?
日本政府が固執してから「WHO」も化け物狂気感染状態になりやすくなってるしな。
アメリカ元大統領ブッシュと小泉純一郎元総理の『新自由主義』段階。
小泉純一郎が郵政民営化に固執しすぎた理由は、小泉系統の神奈川県川崎市系統の『言論統制』傾向に関係があるのは前々から言っているように、まず間違いない。
言論統制で郵便を妨害するエゴ意図段階。
そして、沖縄米軍基地問題など、日本各地の米軍基地問題もこの段階。
こう書くとカルト日本会議系統日本政府が助長するからあまり書きたくはないが、アメリカは第二次世界大戦後、沖縄返還で、やっと日本のちゃんとした独立を認めて、日本に自由をもたらしたように見えた。だが、沖縄をはじめ、日本各地に米軍を配置することが前提であり、本当に自由にさせたわけじゃない。
『新自由主義』は「本当の自由とは何か」を完全に履き違えた排他的利己主義の「自由」であり、自分の自由を主張するために他者の自由を侵害しても構わないと捉えている、【自己中心的な自由】だ。
確実に【偽者】段階で「ご自由に」と言いながら【本物】監視し続け付きまとい「全く自由にはさせていない」、『自由とは何か』を完全に履き違えている段階がある。
「大きなお世話」という言葉の意味が解らずに、自己中心的で排他的利己主義で他者の自由を完全に侵害しながら、自分の言動を意味不明に正当化してくる【偽者】段階もある。他者侵害を自分の当然の権利だと主張しながら、『自由』を訴えかけてくる、履き違えた排他的『自由』段階がある。特に『高慢ちき』系統【偽者】段階にこの傾向が激しい。
『高慢ちき』系統【偽者】段階は、『新自由主義』段階だろう。
その自己中心的な排他的利己主義の『新自由主義』が『偽りの自由』であるとはっきり解る歌がSEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)歌詞の『虹色の戦争』に如実に表現されている。
歌『虹色の戦争/SEKAI NO OWARI(深瀬慧/Fukase歌詞)』より引用
『花に声があるなら何を叫ぶのだろう
「自由の解放」の歌を世界に響かせているだろう
平和に耳があるなら何が聞こえるだろう
偽物の自由の歌が爆音で聞こえるだろう
花が叫ぶ愛の世界で僕等は平和を歌っている
鳥籠の中で終わりを迎えた「自由」は僕になんて言うだろう
生物達の虹色の戦争
貴方が殺した命の歌が僕の頭に響く
The war of the rainbow color
(虹色の戦争)
生物達の虹色の戦争
貴方が殺した自由の歌は貴方の心に響いてますか?
The war of the rainbow color
(虹色の戦争)
虫に歌があるなら何を叫ぶのだろう
「平和の解放」の歌を世界に響かせているだろう
自由に耳があるなら何が聞こえるだろう
偽物の平和の歌が爆音で聞こえるだろう
虫が叫ぶ平和な世界で僕らは愛を歌っている
虫籠の中で終わりを迎えた「命」は僕になんて言うだろう
(略)
青色の空に神様がきて願いを1つ叶えるなら
花や虫は何を願うのだろう
青色の空に神様がきて願いを1つ叶えるなら
僕らの命の炎は消えてしまうのだろう』
歌『虹色の戦争/SEKAI NO OWARI(深瀬慧/Fukase歌詞)』より引用。所々何度も引用
「本当の自由」とは、『他者の自由を侵害してでも』主張してよいものだとは【本物】佐藤篤代には絶対思えない。長年言い続けてきたように『他者の自由を尊重』してこそ、その前提に立ってこそ、少なくとも初めて「本当の自由」に近づいていけるんじゃないかと思う。
勿論、この『虹色の戦争』で解るように、この世界の中で人間である限りは、命を繋ぐため食べる為に、他の動植物の自由を侵害してしまうことは避けれないから、うっかり地面の虫や草花を踏みつけてしまうことは避けれないから、「本当の自由」の状態は得られない。物理的法則の中にあり、生と死がある人間には「本当の自由」は得られない。
それは、長年言い続けてきたように、世界も人間も、排他的利己主義が本質のエゴが作ったのだから避けれない。
それでも、人間は「本当の自由」を追究していくことはできる。【終わらせる為に作用する何か】の計画故に。
だから、それが前提で書くのだが。
更に、同じくFukase(深瀬慧)歌詞で『世界平和』や『Love the warz』という歌があるが、『人間という怪物は「セカイ平和」という戦争を起こしてる/平和なんて化け物は本当は存在していない』とか『Peaceの対義語の戦争を無くすため何回だって行う戦争』とか『われわれはPeace防衛軍/平和を守るため戦争を無くすためあなた方を処刑します』とあるように、「戦争を無くす為の戦争」を主張するのが、『新自由主義』のブッシュや小泉純一郎だった。
「平和」を無くす為に「戦争」をしなくてはならないーーまさしく『本末転倒』論理だ。
しかも、ブッシュは『イラク戦争』で、イラクに大量殺戮兵器があるとでっち上げてまで戦争を起こした。「戦争」を正当化するすべては、「戦争」の排他的利己主義の利害の為に「戦争」をしたいのであり、「平和」は大義名分でしかない。
アメリカは日本に基地を置いて、日本を守りたいわけじゃない。全く微塵も。単に「戦争」をやりたいから拠点として基地を置きたいだけ。
あれ?守りたいって「日本人の命」だよね?それなのに、欠陥オスプレイを配置して、日本人の命を危険に晒すんだ?沖縄でも長年大問題になっている基地付近にヘリが墜落したり何かが落下したりする事故を多発させながら、日本人の命を危険に晒すんだ?
あれ?米軍基地って何のために配置されてるんだっけ?日本人の命を危険に晒すため?
アメリカは二度の核兵器投入で戦争を終わらせた。だが、その為に最悪レベルの罪のない日本の一般人が死んだ。そして世界はもう二度と戦争を起こさないような平和な世界を目指した。なのに、大国は大量に死者を出した核兵器を所持し続けて互いに牽制しあってきた。戦争を無くす平和主張をしながら戦争を引き起こす大量殺戮兵器の所持ーーー本当に本末転倒だよね。
その悲惨な地獄を繰り返さないように唯一の被爆国日本は率先して「核兵器禁止条約」を世界中に広げていかなくちゃいけないんじゃないの?そんな地獄を引き起こす兵器を棄てていくよう世界の先頭に立たなくてはならないんじゃないの?それなのに、「平和」のために日本を戦争ができる国にさせようと、地獄の再来を引き起こす兵器を所持しようと死に物狂いの日本政府。
ーーー『本末転倒』論理がこうして一目瞭然に強行されていく。
歌『世界平和/SEKAI NO OWARI(深瀬慧/Fukase歌詞)』より引用
『人間という怪物は「セカイ平和」という戦争を起こしてる
平和なんて化け物は本当は存在していない
普通に異常な貴方は「間違い」を主張して笑おうとする
「正解」なんて化け物は本当は存在していない
「セカイ」の中に花は入っていない
「世界」の中に人は入っていない
THE WORLD PEACE WAR(世界平和戦争)
猟奇的な一般の市民は「世界」中で血の雨を降らし
「セカイ」中で一つになってこういうんだ 「世界平和」
猟奇的な一般の市民は「世界」中で血の雨を降らし
「セカイ」中で一つになってこういうんだ 「世界平和」
僕ら以外の生物は「世界平和」という戦争を起こしてる
自由なんて化け物は本当は存在していない
普通に異常な僕らは「正解」を主張して謳おうとする
「間違い」なんて化け物は本当は存在していない
「セカイ」の中に虫は入っていない
「世界」の中に僕は入っていない
THE WORLD PEACE WAR(世界平和戦争)
猟奇的な一般の市民は「世界」中で血の雨を降らし
「セカイ」中で一つになってこういうんだ 「世界平和」
猟奇的な一般の市民は「世界」中で血の雨を降らし
「セカイ」中で一つになってこういうんだ 「世界平和」
貴方たちが願う平和は世界平和じゃないんです
花や虫や僕らの星は貴方たちに殺されてるんです
「私たち世界人類に平和がありますように」
世界中に子供たちに戦争のない未来を願いましょう
「神様、人類を滅ぼして下さい」
「神様、私たちの世界に平和を」』
(最後、同時に)
歌『世界平和/SEKAI NO OWARI(深瀬慧/Fukase歌詞)』より引用。所々何度も引用している。今回全歌詞引用
歌『Love the warz/SEKAI NO OWARI(Fukase歌詞)』より引用
『世界が唱えるLove&Peace
PeaceのPeaceによるPeaceのためのPeace
Peaceの対義語の戦争を無くすため何回だって行う戦争
朝がなければ夜もないそして悪がなければ正義もない
そして不自由がなければ自由もないだから戦争がなければPeaceもないのかい?
戦争を無くしてしまえば平和もなくなってしまうなら
僕らはどうしたらいいの?本当の平和は訪れない
われわれはPeace防衛軍
平和を守るため戦争を無くすためあなた方を処刑します
そんななか僕らは生まれたLovelyでPeacefulな幸福な世界
魅惑の果実も魔法の道具もいくらだって手に入るこの世界
なのにどうしてこんな苦しいんだ夢も希望もありはしないんだ
僕らの幸せはどこにあんだよ平和の中にあるんじゃないの
そうさ僕らは幸福世代僕らの平和を守るため
僕らの世代が戦争を起こしますそいつの名前はLove the warz
世界が信じたLove&Peace
Peaceを守るためいつしかみんなで悪をミナゴロシにして世界は何か忘れてきた
Love and Peace. Beautiful world. Perfect age. Happy generation.
The things we have lost along the way.
Hold on. Something is wrong. Just what are we forgetting?
Love and Peace. Beautiful world. Perfect age. Happy generation.
The things we have lost along the way.
Hold on. Something is wrong. Just what are we forgetting?
Where's the love?
(ラブ and ピース 美しい世界 完璧な時代 幸福な世代
僕達は確実に「何か」を失った
アレ?ちょっとなんか変だ僕達は何を忘れてる?
ラブ and ピース 美しい世界 完璧な時代 幸福な世代
僕達は確実に「何か」を失った
アレ?ちょっとなんか変だ僕達は何を忘れてる?
あ、そうだ「LOVE」はどこ?)
世界がどう変わったらいい?そして僕らもどうなったらいい?
僕らの悪をミナゴロシにしたら僕らの正義はどうなんの?
どんな希望を持ったらいい?はたまたどんな夢を持ったらいい?
不自由なんかないこの世界でどんな自由を願ったらいいの?
幸福の中から幸せを僕らは見つけていけるのかな
でもそれはまるで昼に光るStarのように僕らはそれを見つけられない
世界が平和になってから僕らは生きていく理由が必要になっちゃって
泣いて笑って探さなくちゃいけないなんでかって分かるでしょう
悪魔がいて天使がいる同様に天使がいて悪魔がいる
悪魔が一人で泣かないように天使が一人で笑わないように
天使と悪魔が愛し合う世界そこにはきっと「LOVE」が必要で
争いあって笑いあって僕らは幸せを見つけていくんだね
そうさ僕らは幸福世代僕らの愛を取り戻すため
僕らの世代が戦争を起こしますそいつの名前はLove the warz
世界が信じたLove&Peace
Peaceを守るためいつしか僕らの敵をミナゴロシにして僕らは愛を忘れてきた
Love and Peace. Beautiful world. Perfect age. Happy generation.
The things we have lost along the way.
Hold on. Something is wrong. Just what are we forgetting?
Love and Peace. Beautiful world. Perfect age. Happy generation.
The things we have lost along the way.
Hold on. Something is wrong. Just what are we forgetting?
Where's the love?
(ラブ and ピース 美しい世界 完璧な時代 幸福な世代
僕達は確実に「何か」を失った
アレ?ちょっとなんか変だ僕達は何を忘れてる?
ラブ and ピース 美しい世界 完璧な時代 幸福な世代
僕達は確実に「何か」を失った
アレ?ちょっとなんか変だ僕達は何を忘れてる?
あ、そうだ「LOVE」はどこ?) 』
歌『Love the warz/SEKAI NO OWARI(Fukase歌詞)』より引用。所々何度も引用。今回全歌詞引用。
「(慈愛という意味の)愛」を掲げて「みんな同じ人間なんだから差別なく協力して協調して仲良く」するよう「他者を愛する」ということを主張しながら、「善」を掲げて「悪者」を作り出して苛み、競争して「優れた者」と「劣った者」を作り出して比較して「差別」を助長する。
これも『本末転倒』論理であり、そうしてブッシュのように「善」で「悪」を裁くために「敵」をでっち上げる。北朝鮮もそうなのはフェイクニュース過ぎて明らかだ。
そして、競争により「強者」と「弱者」を作り出し、「勝者」と「敗者」を作り出す。こうして「苛め助長社会」は作り上げられていく。
あれ?『みんな同じ人間なんだから差別なく協力して協調して仲良く」するよう「他者を愛する」必要がある』んじゃなかったっけ?
そして、「善」を掲げながら、より陰湿に水面下で「苛め」と「差別」が助長され、より「強者」と「勝者」が「弱者」と「敗者」を追い詰める社会構造が築き上げられ、生きづらくさせて自殺へ追い込むように仕向ける。より、陰湿に水面下で苛みながら、エゴは不都合存在達を精神的に追い詰めて、耐え難くさせて、自暴自棄にさせて、精神病にさせて、隔離することを目指す。表面では「みんな同じ人間なんだから理解し尊重し合いながら仲良くね」というハリボテ看板を掲げながら。
この傾向も、第二次世界大戦後の日本社会、日本の米軍基地傾向などに見れる「自由」を主張しながら「自由を奪い監視し続ける」、他者の自由を侵害して自分の自由を主張する『新自由主義』傾向だろう。より陰湿な水面下バージョン。
沖縄基地問題で、自分たちの命が脅かされるんだから当たり前なのに、米軍や政府に反対する運動をしてきた人々は米軍や政府に散々嫌がらせをされてきた。そして、言論を妨害されてきた。不当に逮捕されて監禁されてきた。
本当に、何のための基地なんだろう?
しかし、ハリボテはハリボテ。外側と中身が一致しなければ、必ず「虚構」がバレバレ。どんなに「美しい言論」で外側を飾り立てても、「中身」が伴わなければ、「嘘」がバレバレ。
だからこその『本末転倒』論理。
日本政府もだが、アメリカもどの政府でも、エゴは「犯罪やテロ防止」を掲げて、国民の言論を監視する為の法律を目指し、時代錯誤にも程がある言論統制を成し遂げようと死に物狂い。「国民の安全と平和」を掲げて「国民の言論の監視」を目指す。
それらの意図なんて、バレバレのバーレバレなのに、強行的にハリボテ「善」を掲げた「大義名分」の「排除」がこうして繰り広げられてきたわけだ。
だから、これらが「もうすぐ12時で魔法が解けるかな?」の「残り1分」の「59分」という意味での【59】型。
見え透いたハリボテ「善」の虚構がバレバレになる寸前「1分前」。
沖縄をはじめとする米軍基地問題、憲法で武力の所持を禁止してるのに存在自体が矛盾した自衛隊問題、轟音ヘリ、「平和のための戦争」の為に「敵」をでっち上げるブッシュと小泉純一郎の『新自由主義』、郵政民営化、長年の郵便バイクやゆうパック車問題、長年の白軽自動車問題。より巧妙化され「大義名分」化されるいじめや嫌がらせや隔離や差別、『高慢ちき』系統【偽者】段階なども象徴に表れた、『他者の自由を侵害しても自分の自由を主張しても許される』という自己中心的な排他的利己主義の「偽りの自由」主張系統が【59型】。
長年無法時間電話や玄関チャイムも強行してきた【偽者】もだろう。マナーという概念が欠落しきって自分の願望と都合を押し通し、完全に相手の立場を考えない。考えてるフリはするが、気を遣ってるフリをするが、結果的に他者侵害になっている段階。1日に電話や玄関チャイムを異常多発させる強行ごり押し段階。
新型コロナウィルス蔓延中に、ウィルス拡散願望丸出しに不必要な来訪を成し遂げようとする化け物。「新型コロナウィルスは怖い」と主張しながら、ウィルス拡散願望丸出しに飲食にせよ遊び尽くす化け物。
やはり、化け物であることには変わりはない。
魔法が解ける寸前、ヘリコプターを飛ばすのにどれ程コストがかかるか全く知らない魔法湯水系統であることには変わりはないから。
西暦2021年3月:第2週の情報提示:佐藤篤代
①西暦2021年3月:第3週の情報提示:佐藤篤代
②西暦2021年3月:第3週の情報提示:佐藤篤代
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
経済関連書籍引用集/佐藤篤代:西暦2021年
佐藤篤代の概念用語集リンク/西暦2020年
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達(リンクまとめ)
無法地帯【異世界】影響を制し限界へ陥らせる為の情報提示:佐藤篤代/西暦2017年
【狂乱異常例提示】日常生活1/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】日常生活2/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】日常生活:風呂とトイレ1/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】外出時1/佐藤篤代
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例1←不正に削除された
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12193782821.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例2
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12202464437.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例3
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12209504945.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例4
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12213696386.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例5
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12215859842.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例6
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12246360944.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例7
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12266689353.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例8
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12279448748.html
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12193782821.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例2
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12202464437.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例3
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12209504945.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例4
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12213696386.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例5
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12215859842.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例6
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12246360944.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例7
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12266689353.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例8
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12279448748.html
【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン
【狂乱異常例提示】世の中の出来事:リンク集/佐藤篤代
【真実だけを追い求めた結果】リンク:佐藤篤代
経済関連書籍引用集/佐藤篤代:西暦2021年
安倍晋三元総理「桜を見る会」違法問題:西暦2020年11月
安倍晋三政権により言論統制された記事リンク一覧
掲載妨害されまくりで再投稿しまくり
安倍晋三首相と暴力団との癒着ニュース集:西暦2019年
安倍晋三首相とカルト宗教との癒着ニュース集2:西暦2019年(先日も掲載妨害され翌日復活していた)
安倍晋三首相とカルト宗教との癒着ニュース集1:西暦2019年
森友学園:政府問題ニュース集4:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集3:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集2:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
加計学園:政府問題ニュース集4:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集3:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集2:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年6月http://ameblo.jp/universalacim/entry-12285339081.html
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276321811.html
共謀罪強行採決問題ニュース集2:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276322853.html
ニュース:「極右」トランプの終焉・表層リベラル世界を戻すバイデン大統領誕生:西暦2021年1月
【この領域】とは
【A・Course・in・Miracles】で『聖霊(the Holy Spirit)』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、『【異世界】間漏れ作用』により、エゴに世界の作り直しを余儀なくさせて、作る世界の方向性を誘導して無数の作り直しの果てに、最後の世界に、最終結果として作らざるを得なくさせたのが、【この領域(世界)】。
エゴは世界の作り直しの無限ループの無意味さと不毛さにいずれ気づく時点がくる。どんなにエゴ独自の意図から世界を作っても、【偽物世界】にしかなれず、【この領域(世界)】とは完全に別個の世界に成り果てるだけだと気づく時点が。
それゆえに、エゴ独自の意図を完全に断念し、『【異世界】間漏れ作用』で漏れた通り100%そのままに、エゴが世界を作る選択をした時点が、【この領域(世界)】をエゴが作る直前にあった。
その決断の時点では、もはやエゴ独自の意図からいくら世界を作っても、永久に世界の作り直しだとエゴは確信に至っている。だから、もうエゴ独自の意図を込めて世界を歪めようとはしなくなる。
そのため、【この領域(世界)】は一切作り直しが無い、一本道ルートとなる。
そして、エゴが最後に作らされた最大の不都合世界である【この領域(世界)】は、【終わらせる為に作用する何か】の思考システムが最大限表現される世界段階となり、そしてエゴ独自意図が完全無効化される、【終わらせる為に作用する何か】意図100%となる。
その中で、【終わらせる為に作用する何か】は、エゴが作ったすべてを【知る手段】として再利用している。
だから、【この領域(世界)】に表れるすべては、何かが特別な状態(エゴの欺きの意図が込められる状態)にならない方法で、【知る手段】として、パズルのように散りばめられている。その【知る手段】は、エゴが各【偽物世界(異世界)】段階で何をやろうとし作ったかが窺い知れるように、象徴として表現されている。
だからこそ、【偽物世界】の表れは、【この領域(世界)】の現実性に照らし合わされて『浮く』。【この領域】の世界基盤・土台に基づかれた構造や概念の現実性とはかけ離れすぎていて、ギャップが『浮き』過ぎるから、【偽物世界】の表れだと一目瞭然となる。
故に、すべての【偽物世界】は、独自の現実性を、独自の世界ルールを、決して最終的には【この領域(世界)】の現実性として塗り替えることはできない。
【この領域(世界)】は【終わらせる為に作用する何か】が『【異世界】間漏れ作用』により、エゴの作る世界の方向を誘導した果てに、世界のやり直しの末にエゴが不承不承否応なしに作らされた『エゴの欺きのすべてを露呈させる真相暴露ルート』だと言える。
だからこそ、すべてが象徴的に表されている。そして、すべては『真相(真実)』を【知る手段】に過ぎない。
だからこそ、【この領域】に表現された最終結果はエゴに消すことなんかできやしない。いかに【偽物世界】段階で隠せたようにみえたとしても、エゴには【この領域(世界)】を消滅させることはできない。
だからこそ、いずれ、エゴが隠してきたすべてはあらわとなる。それは避けられない。
すべてが絶対に隠せなくなる。
【59型:苛め嫌がらせ隔離・高慢ちき・米軍基地・他者侵害新自由主義】
佐藤篤代の概念用語集(59)/西暦2021年
西暦2021年3月17日:水曜日
(年号:令和3年
※『令和』の前は『平成』)
丑年現在【佐藤篤代について】
[blogで言ってる主旨]
この本物:佐藤篤代のブログは
『the Foundation for Inner Peace』の
【A・Course・in・Miracles】
原書second editionの概念をベースにしている。
【A・Course・in・Miracles】の核心
「知覚ある世界はエゴが作った幻想」
を矛盾なく徹底的に追究し、
【他が幻想であり、他がない】
と証明する、
『世界の起源を扱う』、
『人間レベルではない』、
【自分発信、自分受信】
の自分が知るために自分が自分に知らせる為のブログだ。
そしてその前提で、【終わらせる為に作用する何か】の作用の計画により、『知るべきすべて』へ知るべきを知るようにする手段になることを願う。【終わらせる為に作用する何か】の存在全肯定思考システムを拡大する手段に。
敵はいない。
味方もいない。
全部同じだからだ。
全てが同じエゴが作った幻想でしかないからだ。
本物:佐藤篤代は『エゴが作った幻想』という見方でしか何も見ないから、敵も味方もいない。
この『全てはエゴが作った幻想』という視点でしか『全部同じ』としては見ることはできない。
[佐藤篤代]
【終わらせる為に作用する何か】の計画が最優先事項という大前提の下のプロフィール。
この佐藤篤代が手紙を送った宛先の【A・Course・in・Miracles】に関連する組織とはthe Foundation for Inner Peace
(Mill Valley;アメリカのカリフォルニア州)と
the Foundation for A Course in Miracles
(Buecking Drive;Temecula:アメリカのカリフォルニア州)のみ。手紙のみのやり取りだった。
だが、やり取りは上記組織の個体ではなく、単にエゴが視界レベルで視界レベルの範囲内だけを作ったのみ。だから実際は組織には届いてないと思われる。
西暦2009年から西暦2012年6月29日(金曜日)付の手紙で一切のコンタクトを終了し、以後、今後一切どの【A・Course・in・Miracles】関連組織とも関わらない。
【A・Course・in・Miracles】管理者で世界で最も【A・Course・in・Miracles】の意味を理解している筈のKenneth・Wapkickすらも、手紙のやり取り等から、歪みと特別性の保護しか教えていなかったと西暦2012年に捉えた。
また【A・Course・in・Miracles】自体も本という型だけに完全な真実を表現できる筈がないとその頃までには気づいた。
その他の経験も含め、真実は他者とは絶対に分かち合えないと理解した。が、【偽者】が表現され始めたせいだと西暦2020年秋に判明。
(Mill Valley;アメリカのカリフォルニア州)と
the Foundation for A Course in Miracles
(Buecking Drive;Temecula:アメリカのカリフォルニア州)のみ。手紙のみのやり取りだった。
だが、やり取りは上記組織の個体ではなく、単にエゴが視界レベルで視界レベルの範囲内だけを作ったのみ。だから実際は組織には届いてないと思われる。
西暦2009年から西暦2012年6月29日(金曜日)付の手紙で一切のコンタクトを終了し、以後、今後一切どの【A・Course・in・Miracles】関連組織とも関わらない。
【A・Course・in・Miracles】管理者で世界で最も【A・Course・in・Miracles】の意味を理解している筈のKenneth・Wapkickすらも、手紙のやり取り等から、歪みと特別性の保護しか教えていなかったと西暦2012年に捉えた。
また【A・Course・in・Miracles】自体も本という型だけに完全な真実を表現できる筈がないとその頃までには気づいた。
その他の経験も含め、真実は他者とは絶対に分かち合えないと理解した。が、【偽者】が表現され始めたせいだと西暦2020年秋に判明。
西暦2020年12月18日:金曜日、あまりにも意味不明な事態なので、事実を知りたくて確認を【A・Course・in・Miracles】関連組織に求めていた返事を受け取り、ただKenneth Wapnickが西暦2013年12月に死去していたという事実だけが判明しただけだった。謎は解けないのでもう【本物】佐藤篤代が【A・Course・in・Miracles】関連組織と関係する意味が完全に潰えた。でも、何となくこれで、Kenneth Wapnickに関して、全部が全部【ニセモノ】だったわけじゃないのだろうと思えた。
真実はあらゆる個々の存在と分かち合うのではなく、真実(知ってきた全て)を提示することで、エゴとは正反対の作用【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の【異世界】間の『漏れ作用』により、エゴが作った全ての領域に拡大されると考えていた。
エゴはそれで世界に矛盾が生じるので、漏れて隠せない要素を採り入れながら世界を作り直さなくてはならない。それが真実が拡大される再利用システムだと考えていた。
佐藤篤代は、故に西暦2007年に最後の友人との関係性を断絶して以来、後天的特別な関係を一切築いていない。
そう考えていたが、西暦2020年6月に、唯一、一貫してエゴではなく【終わらせる為に作用する何か】の思考システムを表現できる存在に気づいた。「体系のエゴの【課題】を携えた不都合存在」と呼んでいる唯一の存在で、彼ははじめエゴの【独自の偽物世界ルール】世界の主人公だった。だが、大きくは数回、小さくは無数に繰り返しながら記憶を引き継ぎながら世界のやり直しをした果てに、最終ルートでは【本物】佐藤篤代が主人公の「この領域」に合流していて、【終わらせる為に作用する何か】の「the holy relationship」の計画の中にあると捉えている。2世界間で【終わらせる為に作用する何か】の思考システムを共有し、エゴの【独自の偽物世界ルール】世界の完全な終わり、エゴの言論統制排除手段の終わりをもたらす計画があると考えている。そのために、知覚共有がなされ、運命共同体にあり、「奇跡」でしか生じられない、エゴ意図すべてを終わらせる為の、神話や原型が関係する、お互いの全人生をかけた【終わらせる為に作用する何か】の数々の計画の中にあると捉えている。
その為に、エゴは二人の存在抹消を図り、成り代わり【偽者】で言論を歪めてきたのを去年、西暦2020年にまざまざと見せられてきた。
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、【A・Course・in・Miracles】に関するあらゆる機関、組織、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。政治家や政治関連とは全く無関係。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス・キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
特に強調すべきは、政治関連とは一切関わらないということ。
あらゆる同窓会関連もやらないし、過去のすべての関係性とは断絶している。
親密に関われる可能性があるのは唯一、体系のエゴの【課題】を携えた不都合存在のみ。
本物は将来性のないニート
(西暦2021年)
佐藤篤代は西暦2021年1月17日(日曜日)で45才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
西暦2021年段階の概念:佐藤篤代
佐藤篤代の独自の提唱概念:前置き
【A Course in Miracles】歪みを取り除いた結果の概念リンク集:佐藤篤代/西暦2020年
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102633510.html
A Course in Miracles;世界は幻想という意味
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
西暦2021年版佐藤篤代のリンク集
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
【「The holy relationship」へ向けての変更】西暦2020年7月16日:木曜日
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12611394022.html
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12611394022.html

メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
詳しくは【但し書き】を必ずお読み下さい
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
佐藤篤代
【59型:苛め嫌がらせ隔離・高慢ちき・米軍基地・他者侵害新自由主義】
佐藤篤代の概念用語集(59)/西暦2021年
西暦2021年3月17日:水曜日
5つ目スマートフォンLGから投稿






