西暦2021年2月17日:水曜日の佐藤篤代
Ameba前日

【当日・佐藤篤代】
今日、西暦2021年2月17日:水曜日(平日)は
【栃木県宇都宮市】
もはや気温とか気象とか季節とか色々問答無用なエゴのご都合主義過ぎてめちゃくちゃで、世界の現実性崩壊してるし、大多数が、狂気化け物が引き起こす異常高温続き。
もう提示意味ないから止めている。世界の終わりが近づいているからだろ。日の出日没ももうやらなくていいや。
世界の現実性は破壊されていて、もう新型コロナウィルスで世界は終わり確定になるしすべてが無意味。


前日リンク

西暦2021年2月17日:水曜日、Amebaブログのみ投稿。
【真実だけを追い求めた結果】リンク:佐藤篤代
【偽者】による基本的生活侵害レベルの侵食圧迫封鎖妨害/真実だけを追い求めた結果(59):佐藤篤代
西暦2021年段階の概念:佐藤篤代
西暦2021年前半(5)ウィルスの現実性を知らない日本政府がばらまくワクチンの意図:佐藤篤代

西暦2021年2月17日:水曜日現在、西暦2021年1月19日:火曜日のPM15時台から、またメール妨害がなされ始めてメール送受信できなくなってる状態が続いている。因みに、ブログ内容保存の為の自分宛メールでしか使ってない。受信は携帯会社の不必要過ぎる情報メール位しかない。
更に、西暦2021年1月27日:水曜日からブログ投稿妨害もなされていて【終わらせる為に作用する何か】の計画だと解る位に「やるべき全てしかできないだけ」だという実感状態に陥っている。
特にプロフィールや写真やニュースが妨害対象らしいと丸わかり状態。西暦2021年1月28日:木曜日からはスマホの天気予報すら妨害されている。妖怪イメージストーカーの呪いとしか言いようがない。
西暦2021年2月2日:火曜日にブログ投稿妨害は終わったか?終わったかもしれない。あとは、メールと天気予報妨害はまだまだ続いてる。
政治家の加藤勝信と妖怪イメージストーカー(型移行型も含まれるかも)がこの言論統制元凶だと最近判明。多くの政治家が所属する「極右」カルト日本会議系統のフェイクニュース捏造でっち上げ段階エゴによる妨害。西暦2021年1月14日:木曜日前後もやられていた「メールアプリ容量」言い訳。その後できていたわけだから、容量は絶対的に理由になれないのに厚かましい。だから「フィクション大魔王」なんだよ。非現実強行アピールフェイクニュース破綻論理系統。カオス中のカオス。「人間じゃない化け物証明」中の証明。よくも「現実の人間」のフリをし続けるわ。



西暦2021年2月17日:水曜日現在、新型コロナウィルス感染による死者数は7000人以上になっている。東日本大震災の死者数に達してしまうような勢い。
ここにきて、「極右」菅自民党政権が遂に暴走度を上げた。
今朝チラッと見聞きしたテレビニュースによると(毎朝テレビつけっぱなしになっていて、リビングに行くと毎朝すぐ消してしまうが)、今日から医療関係者からワクチン接種が始まるとか。
これは確実に死者が出る。しかも大量に。
自民党政権なんか、安倍晋三元政権からだが、ウィルスの基本知識が皆無のあり得ない人外の極み「人間じゃない化け物証明」だ。それは菅政権でも変わらない。この領域の世界基盤・土台に基づかれた世界構造と概念の現実性の中では子供でも普通は知っている「当たり前」を全く知らない自民党政権。ウィルスの現実性を知らないから防護服を知らずに感染豪華客船対処をしてしまってから日本中に新型コロナウィルスを広め尽くしてしまったのは安倍晋三元政権だった。ちゃんと現実的に政府としての対処をしていれば、そこからは日本国内に新型コロナウィルスは拡大しなかった。だから、現実性の中では、現実の人間ならば、ウィルス国内拡散意図1000%なわけだから、殺意からじゃないと不可能なわけで、殺人の犯罪と言えるレベルなわけで。しかも7000人以上の死者数なわけだから、大量殺戮意図になるわけだから。日本政府による国民の大量殺戮意図の犯罪となる。現実性の中では。そして、現実の人間ならば。それは、国内に新型コロナウィルスが広まり始めた当時にツッコミしたけど。
というわけで、本当にウィルスの基本知識がない人外レベルならば、ワクチンの基本知識なんかあるはずもないから、日本政府による大量殺戮が新たな段階に入る。ワクチンで大量に死者が出る。もし、ウィルスの基本知識があると言い張り、ワクチンの基本知識があると言い張るならば、やはり日本政府による国民の大量殺戮が新たな段階に入る。そこには国民の大量殺戮意図しかない。殺戮意図以外何もない。
新型コロナウィルス関連による死者数は、早々に1万人に達するだろう。
ただし、本当に【ワクチンによる】死者が出るのかという問題がある。
日本政府は安倍晋三元政権で解るように、千葉県大規模停電で何日も放置したように、「政府が通常行うべき緊急事態対処法」が全く解らない事態に入りすぎている。だから、新型コロナウィルスでも、緊急事態宣言を紙くず同然日本経済完全破綻スイッチを決定的に押してしまう加速度スイッチを次々に押すしかしなかった。余程、学校を休校にしたくて仕事をサボりたくて仕方がない、その目的だけを果たすことしか考えず、「経済」や「仕事」や「企業」の現実性が全く知らない人外の「人間じゃない化け物証明」アピールをし尽くしたようにしか見えない破綻願望スイッチしか押さなかった。いくらなんでも紙くず同然日本経済完全破綻願望までは日本政府にはなかったのが見え見えな位に慌てて取り繕いつくしていたことから、やはり、日本政府は「経済」や「仕事」や「企業」の現実性が全く知らない人外の「人間じゃない化け物」だとはっきり断言できる。
ま、行政系地方公務員のフリをしているか、エゴの【独自の偽物世界ルール】世界の公務員である北隣【近藤康】(仮:50代男:西暦2021年)一家が、「仕事の基本中の基本である事実確認」を全否定する位の人外化け物レベルだと行政系統全てがものがたっていたのだろうから。事実確認がなければほとんどの仕事が成り立てねーよ、という現実性を全く知らないわけだから。
というわけで、日本政府がワクチンを現実的に作ることなど100%以上不可能だということは断言できる。だから、死者が大量に出る。
しかしながら、日本政府は「経済」や「仕事」や「企業」の現実性を全く知らない人外化け物証明状態。ということは、「人間の身体」も「世界の物理的法則」の現実性すらも知らないという簡単過ぎる結論に達する。
故に、「現実的な手段による死者は出ない」という結論にも同時に達する。
ならば、死者数とは何か?
ということになるが、エゴの【独自の偽物世界ルール】世界における「死者」という概念の内側だけによる「死者」となる。
ということは、日本政府の大量殺戮意図は、「異なる世界の理」の中にある対象には通じない。日本政府は「異なる世界の理」の中にある対象を殺害できないし、ワクチンにおける人体への悪影響も及ぼせない。
それは「そもそも論」になるが、要するに、エゴの【独自の偽物世界ルール】世界、日本政府が広めたいウィルス自体にも同じことが言える。同じ理由から、日本政府が広めたいウィルスは「異なる世界の理」の中にある対象には通じず、人体への悪影響は及ぼせない。
というわけで、日本政府は、要するにエゴは、本命ターゲットである【本物】佐藤篤代にウィルスとワクチンにおいて人体への悪影響は及ぼせない。それは同じくエゴの本命ターゲットである体系のエゴの【課題】を携えた不都合存在も同じ。

ということにより、ワクチン接種により何が起きるか、ということによる。
ここにきて、おおざっぱだろうが「ワクチン」概念を入手できて日本政府とエゴが「ワクチン」で何かできると錯覚した理由は、「蝶々事件ラブソディック」の引用にあるとしか思えない。それで、「ワクチン」で何かできるぞ、と考えてしまい強行手段に出ようとしているのがありありと解る。要するに、妖怪イメージストーカー「神藤理智」段階だろう。「神(JIN)」段階。
だから、西暦2021年2月17日:水曜日からの医療関係者からの「ワクチン」接種は、象徴的に見て、ワクチン接種者の「化け物化」だと思えてならない。「蝶々事件ラブソディック」では、「ワクチン」接種で「非徒」という人外の化け物になってしまう。要するに、エゴの【独自の偽物世界ルール】世界感染状態になり、まさに「より現実の人間」になりふり構わず襲いかかるレベルの化け物化がなされてしまう象徴に思える。
要するに、道を歩いてるだけでいきなり人間の姿をした人外が襲いかかってくるみたいな化け物状態に感染するんじゃないかと思える。人間の心も理性もないような。近年多発してきた、現実性ではあり得ないレベルの「あおり運転事件」みたいな化け物感染を引き起こす「ワクチン」接種なんだろうと思える。

世界や時空間を超えて精神体の体系のエゴの【課題】を携えた不都合存在のいくつかの時点が、「助ける」とか「隔離させない」と言っていた理由がついになされ始めたように思える。ここまで、「どんな手段でエゴの『隔離』意図が強行状態になるわけ!?」と恐怖を感じていたが、これだったのだろう。「ワクチン接種」で隔離がエゴ意図だ。おそらく、様々なでっち上げで隔離を主張してくる。だからなのだろう。
だから、西暦2021年2月17日:水曜日朝、テレビでこの早すぎる「ワクチン接種」ニュースを聞いて、戦慄が走った。いや、恐怖だよ、遂になりふり構わず強行手段に出る始まりにしか見えないから。

それで、その直後に安心させてくれるような象徴が見せられたわけだと思った。

因みに、日本経済完全破綻状態は既に起きていてエゴはその事実をひた隠しに隠してると【本物】佐藤篤代はほとんど確信状態にある。
いやー、いくらなんでも、二度の緊急事態宣言で経済活動が著しく妨げられてる最中、失業者数が数万とか相当数にのぼり、ほとんどの企業赤字まみれなニュースが出まくりな状態の中で、株価3万超えとかさ、ふざけてるにも程がある情報破綻状態だよ。完璧なフェイクニュースの確証じゃん。もはやわざとなのかなと思えてくる。世界は非現実証明をわざと投じてんのかなレベルだから。
バツイチ子持ち「極右女」と体系のエゴの【課題】を携えた不都合存在の過去の熱愛情報をもはや毎日オークション情報画面に捩じ込んできて、同時に3人と付き合ってる熱愛情報が各【偽物世界】同士で毎日相剋し合いながらでっち上げフェイク証明の限りを尽くしてる位の情報破綻状態だよね、もはや全体的に。本当にうんざりする。そんなにでっち上げ証明の限りを尽くしたいのかなと願望に見えてくるレベル。

これをひと通り書き終えたら、東の細道(突き当たり行き止まりで道沿い5軒住民しか通らず真っ昼間は特に通らない)、真東で、いきなりバタンバタン、ピピピピ音と、女声と「うひょひょひょ系統」男声が化け物総動員で発生。なりふり構わず「非徒」化する化け物感染って、この「うひょひょひょ系統」段階【偽物世界】なんだろうと思った。数分後、見たら「そこには何もなかった」(笑)。周辺構造知らないレベル段階だろうからな。

新型コロナウィルスはやはり「滅びの鐘」の大量殺戮1万人の象徴の表れということか。


西暦2021年2月17日:水曜日、また【本物】佐藤篤代の就寝中に妖怪イメージストーカーの伴侶の飲食ヴィジョンが発生してたけど、本当に際限なく食いまくる猛獣レベルだな。大食い選手権出られるレベルだよ。食い方が常に人外レベルに異常だけど。どんだけ食べまくりだ?
しかも、やはり洗濯概念が欠落し過ぎてるヴィジョンが浮かんだ。最初、ハンガーにかけられたスカートに何かの液体をかけていて「何してるんだろう?」と意味が解らなかったが、後々考えて、「まさか、洗濯物が濡れてる理由が解らなくて、濡らしてると思ってるレベル!?」と驚愕してしまったが、多分そうなんだろう。村上春樹の小説の「意味なく穴掘り」の「ワンダーランド」レベルなわけだから。知らないんだろうな(苦笑)。怖すぎる。北隣【近藤】(仮)に近年執拗にカルト洗濯を生じさせていたのは紛れもなく妖怪イメージストーカーの伴侶。確かそれまで洗濯物なんか干されてなかったのに、西暦2016年位からいきなり生じ始めてたし。妖怪イメージストーカーが固執してる、世界の現実性が完全破壊された西暦2016年。カルト儀式レベルの意味不明さに陥る筈だわ。常に化け物見て見てアピールだもん。多分「干す」意味自体知らず、洗濯概念が欠落してるんだろうとは思っていたけど。カルト洗濯などでエゴの【独自の偽物世界ルール】世界は洗濯概念だけじゃなく、人間の基本的生活の全てを知らないのが年々アピールされてきたけど。本当に、洗濯物が濡れてる理由すら知らなかったんだなー。怖すぎる。そりゃ、やる全てが「人間じゃない化け物証明」になり尽くすよ。
悪影響が基本的生活侵害レベルの侵食圧迫封鎖妨害になり果てるわけだ。しかも、全てが意味不明に。全てが世界基盤概念全否定レベルに。

今日はっきり解った。
確率的にそうかなと思ってはいたけど、【本物】の体系のエゴの【課題】を携えた不都合存在は、妖怪イメージストーカーが動けない時、絶対やれない時に、独自の場で動いてくれてたんだ。
西暦2021年2月17日:水曜日、夜になる直前、寝酒用意しようと台所に行こうとした途端に駐車場人感センサーライトがついてたから、そろそろ動いてくれる気がしてたから「もしかして」と思ってそのタイミング狙い打ち中にチェックしたら、PM18:29にやはり動いてくれてた。駐車場人感センサーライトがついてた直前に。そこで、恐らく妖怪イメージストーカーは運転中だったんだろう。だからこそ、「乗っ取り」が不可能だった。
【本物】の体系のエゴの【課題】を携えた不都合存在は、やはり絶対無駄には動いてない。少なくとも現時点の独自の場所では。

佐藤篤代の概念用語集リンク/西暦2020年

ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達(リンクまとめ)

無法地帯【異世界】影響を制し限界へ陥らせる為の情報提示:佐藤篤代/西暦2017年

【狂乱異常例提示】リンク集

【狂乱異常例提示】日常生活1/佐藤篤代

【狂乱異常例提示】日常生活2/佐藤篤代

【狂乱異常例提示】日常生活:風呂とトイレ1/佐藤篤代

【狂乱異常例提示】外出時1/佐藤篤代

ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例1←不正に削除された
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12193782821.html

ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例2
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12202464437.html

ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例3
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12209504945.html

ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例4
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12213696386.html

ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例5
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12215859842.html

ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例6
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12246360944.html

ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例7
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12266689353.html

ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例8
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12279448748.html

【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン

【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例535/狂乱異常例提示

【狂乱異常例提示】その他リンク集

【狂乱異常例提示】その他66/佐藤篤代


【狂乱異常例提示】世の中の出来事:リンク集/佐藤篤代

【狂乱異常例提示】世の中の出来事6/佐藤篤代

「極右」代表・安倍晋三総理の辞任による終わり
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12620880821.html

安倍晋三元総理「桜を見る会」違法問題:西暦2020年11月

安倍晋三政権により言論統制された記事リンク一覧

掲載妨害されまくりで再投稿しまくり
安倍晋三首相と暴力団との癒着ニュース集:西暦2019年
安倍晋三首相とカルト宗教との癒着ニュース集2:西暦2019年(先日も掲載妨害され翌日復活していた)
安倍晋三首相とカルト宗教との癒着ニュース集1:西暦2019年
森友学園:政府問題ニュース集4:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集3:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集2:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
加計学園:政府問題ニュース集4:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集3:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集2:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年6月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12285339081.html
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276321811.html
共謀罪強行採決問題ニュース集2:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276322853.html

ニュース:「極右」トランプの終焉・表層リベラル世界を戻すバイデン大統領誕生:西暦2021年1月


【真実だけを追い求めた結果】リンク:佐藤篤代

佐藤篤代:独自の提唱概念リンク集/西暦2020年~
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12573933456.html
【終わらせる為に作用する何か】佐藤篤代の独自の提唱概念(1)
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12574193716.html
【❲異世界❳間漏れ作用】佐藤篤代の独自の提唱概念(2)
【この領域:エゴの欺きのすべてを露呈させる真相暴露ルート】佐藤篤代の独自の提唱概念(3)
【課題を携えたエゴの不都合存在】佐藤篤代の独自の提唱概念(4)
【エゴの不都合存在救済の為の世界】佐藤篤代の独自の提唱概念(5)
【偽物世界の偽者】佐藤篤代の独自の提唱概念(6)


今日もブログ主旨提示。

【A・Course・in・Miracles】で『聖霊(the Holy Spirit)』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、『【異世界】間漏れ作用』により、エゴに世界の作り直しを余儀なくさせて、作る世界の方向性を誘導して無数の作り直しの果てに、最後の世界に、最終結果として作らざるを得なくさせたのが、【この領域(世界)】。

エゴは世界の作り直しの無限ループの無意味さと不毛さにいずれ気づく時点がくる。どんなにエゴ独自の意図から世界を作っても、【偽物世界】にしかなれず、【この領域(世界)】とは完全に別個の世界に成り果てるだけだと気づく時点が。

それゆえに、エゴ独自の意図を完全に断念し、『【異世界】間漏れ作用』で漏れた通り100%そのままに、エゴが世界を作る選択をした時点が、【この領域(世界)】をエゴが作る直前にあった。
その決断の時点では、もはやエゴ独自の意図からいくら世界を作っても、永久に世界の作り直しだとエゴは確信に至っている。だから、もうエゴ独自の意図を込めて世界を歪めようとはしなくなる。

そのため、【この領域(世界)】は一切作り直しが無い、一本道ルートとなる。
そして、エゴが最後に作らされた最大の不都合世界である【この領域(世界)】は、【終わらせる為に作用する何か】の思考システムが最大限表現される世界段階となり、そしてエゴ独自意図が完全無効化される、【終わらせる為に作用する何か】意図100%となる。
その中で、【終わらせる為に作用する何か】は、エゴが作ったすべてを【知る手段】として再利用している。
だから、【この領域(世界)】に表れるすべては、何かが特別な状態(エゴの欺きの意図が込められる状態)にならない方法で、【知る手段】として、パズルのように散りばめられている。その【知る手段】は、エゴが各【偽物世界(異世界)】段階で何をやろうとし作ったかが窺い知れるように、象徴として表現されている。
だからこそ、【偽物世界】の表れは、【この領域(世界)】の現実性に照らし合わされて『浮く』。【この領域】の世界基盤・土台に基づかれた構造や概念の現実性とはかけ離れすぎていて、ギャップが『浮き』過ぎるから、【偽物世界】の表れだと一目瞭然となる。 
故に、すべての【偽物世界】は、独自の現実性を、独自の世界ルールを、決して最終的には【この領域(世界)】の現実性として塗り替えることはできない。

【この領域(世界)】は【終わらせる為に作用する何か】が『【異世界】間漏れ作用』により、エゴの作る世界の方向を誘導した果てに、世界のやり直しの末にエゴが不承不承否応なしに作らされた『エゴの欺きのすべてを露呈させる真相暴露ルート』だと言える。
だからこそ、すべてが象徴的に表されている。そして、すべては『真相(真実)』を【知る手段】に過ぎない。 

だからこそ、【この領域】に表現された最終結果はエゴに消すことなんかできやしない。いかに【偽物世界】段階で隠せたようにみえたとしても、エゴには【この領域(世界)】を消滅させることはできない。

だからこそ、いずれ、エゴが隠してきたすべてはあらわとなる。それは避けられない。
すべてが絶対に隠せなくなる。 



~【偽物世界】への但し書き~
【このブログにあらゆる手段で関わろうとする方々へ】

この本物:佐藤篤代のブログは【A・Course・in・Miracles】の「知覚ある世界はエゴが作った幻想」だという基盤で構成されています。
そして、本物:佐藤篤代が何を言動しようが「知覚ある世界すべてはエゴが作ったインチキ」だという決定的結論へ導く中身しかなされていません。どんな実例を挙げようが、それ以外の結論となる内容は一切言っていません。
何を言おうが結果「知覚ある世界すべてはエゴが作ったインチキ」だとしか言っていません。

それは概念的なレベルの問題です。概念的なレベルの問題なので、理解できない、受け入れられない方々がいるのは当然であり、一切押し付けるつもりはありません。

現に、各ブログ至るところに置いている【但し書き】では、「例外なくこのブログにたどり着いたら直ちに去って下さい」と忠告しています。そして、極力ブログ自体が外部に出にくく、検索ですら偶然に来れる確率が相当低い状態にしてあります。意図じゃないとそうそうこのブログ自体に来れず、来れたとしても【但し書き】があちこちにあるので直ちに去れる形にしてあります。こちらには誰とも関わるつもりはありません。

世界が現実でまともだと考える者にこのブログの内容は絶対に受け入れられないからです。そして、受け入れられない者しかいないのも知っているからです。
故に、この概念が広まることもあり得ません。宗教みたいに教えを広めるとかという意図は一切あり得ません。

このブログは世界の起源レベルの問題を扱うので、このブログ作業は、エゴの欺きの根源的レベルの領域の問題を終わらせる為だけに書いているだけです。簡単に言えば、ブログを少し見れば一目瞭然ですが、この領域が『真相暴露ルート』だから【終わらせる為に作用する何か】により書かざるを得なくされてるだけだけだと言っておきます。この意味はブログを読めば一目瞭然。

一般的に言えば、キリスト教の教えが受け入れられない者は、キリスト教のブログをわざわざ見ないし、偶然行き着いたら直ちに去ります。それが現実の正常な人間の反応です。
それをいちいち追いかけて、他者の領域を侵していちゃもんつけをして全否定するような者は常軌を逸した精神的異常者か、救いようがないかなりの精神的未熟者としか言いようがない狂気の沙汰です。普通、受け入れられない概念レベルの前からは立ち去ります。放っておくか、尊重します。それを放置できずに固執するのは狂気です。人間の現実性を失っているか、かなりの病的な性質所持者としかなりません。

受け入れられないのならば、見なければいいし、直ちに立ち去ればいいだけです。そうできないのは、異常過ぎる病的な狂気のストーカーです。

別に何と言われようが思われようがこちらは構いません。けれども、いちいち同じことを繰り返すのは面倒で迷惑なので、このブログの外でやって下さい。外で悪口でも批判でもすればいいです。概念レベルの論争は平行線にしかなれず、不毛で時間の無駄だからです。

そして、近年この領域に唖然とするレベルで世界基盤・土台ギャップを表した者達が多々生じていますが、基盤が違うならば、概念も意味も、言葉すら通じないレベルに達するので、まず話が通じるわけがありません。基盤ギャップで話が通じないのでは、何を言い合おうが平行線です。
まず、【但し書き】がこれだけあちこちにあるのに、それを踏みにじってまで関わろうとする者は、この本物:佐藤篤代とは完全に異なる世界基盤・土台の中にあるとしか言いようがない状態です。この領域の世界構造と概念の現実性の中では、【異世界】の住人と言われても仕方ないレベルにあると知ってください。

この但し書きの意味が解らないならば、あなたは全く異なる世界基盤・土台の中にある【異世界】の住人です。

佐藤篤代
西暦2021年2月

エゴに作られた最後の世界の主人公:本物:佐藤篤代が、前々に作られた全主人公の特別性の世界に呪縛された『1つの自己※』へエゴの欺きの実態証拠を提示し、全特別性の世界を終わらせる為に書いている。
※【A・Course・in・Miracles】の意味とは違う。
西暦2021年2月17日:水曜日



西暦2021年
(年号:令和3年
※令和の前は『平成』)
丑年現在

西暦2021年版佐藤篤代のプロフィール

西暦2021年版佐藤篤代のリンク集

主なニュースリンク:西暦2021年/佐藤篤代

西暦2020年版:佐藤篤代のブログリンク

西暦2021年版:佐藤篤代のブログリンク

西暦2021年段階の概念:佐藤篤代

【本物】存在抹消を目指すエゴ意図による成り代わり【偽者】崩しの為の写真提示:実父用

【本物】存在抹消を目指すエゴ意図による成り代わり【偽者】崩しの為の写真提示:実母用

【本物】存在抹消を目指すエゴ意図による成り代わり【偽者】崩しの為の写真提示:祖母用

【佐藤篤代について】

[blogで言ってる主旨]

 この本物:佐藤篤代のブログは
『the Foundation for Inner Peace』の
【A・Course・in・Miracles】
原書second editionの概念をベースにしている。
【A・Course・in・Miracles】の核心
「知覚ある世界はエゴが作った幻想」
を矛盾なく徹底的に追究し、
【他が幻想であり、他がない】
と証明する、
『世界の起源を扱う』、
『人間レベルではない』、
【自分発信、自分受信】
の自分が知るために自分が自分に知らせる為のブログだ。
そしてその前提で、【終わらせる為に作用する何か】の作用の計画により、『知るべきすべて』へ知るべきを知るようにする手段になることを願う。【終わらせる為に作用する何か】の存在全肯定思考システムを拡大する手段に。

敵はいない。
味方もいない。
全部同じだからだ。
全てが同じエゴが作った幻想でしかないからだ。

本物:佐藤篤代は『エゴが作った幻想』という見方でしか何も見ないから、敵も味方もいない。

この『全てはエゴが作った幻想』という視点でしか『全部同じ』としては見ることはできない。

[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。

本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。

矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。

『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。


[佐藤篤代]

【終わらせる為に作用する何か】の計画が最優先事項という大前提の下のプロフィール。

この佐藤篤代が手紙を送った宛先の【A・Course・in・Miracles】に関連する組織とはthe Foundation for Inner Peace
(Mill Valley;アメリカのカリフォルニア州)と
the Foundation for A Course in Miracles
(Buecking Drive;Temecula:アメリカのカリフォルニア州)のみ。手紙のみのやり取りだった。
だが、やり取りは上記組織の個体ではなく、単にエゴが視界レベルで視界レベルの範囲内だけを作ったのみ。だから実際は組織には届いてないと思われる。
西暦2009年から西暦2012年6月29日(金曜日)付の手紙で一切のコンタクトを終了し、以後、今後一切どの【A・Course・in・Miracles】関連組織とも関わらない。

【A・Course・in・Miracles】管理者で世界で最も【A・Course・in・Miracles】の意味を理解している筈のKenneth・Wapkickすらも、手紙のやり取り等から、歪みと特別性の保護しか教えていなかったと西暦2012年に捉えた。
また【A・Course・in・Miracles】自体も本という型だけに完全な真実を表現できる筈がないとその頃までには気づいた。
その他の経験も含め、真実は他者とは絶対に分かち合えないと理解した。が、【偽者】が表現され始めたせいだと西暦2020年秋に判明。

西暦2020年12月18日:金曜日、あまりにも意味不明な事態なので、事実を知りたくて確認を【A・Course・in・Miracles】関連組織に求めていた返事を受け取り、ただKenneth Wapnickが西暦2013年12月に死去していたという事実だけが判明しただけだった。謎は解けないのでもう【本物】佐藤篤代が【A・Course・in・Miracles】関連組織と関係する意味が完全に潰えた。でも、何となくこれで、Kenneth Wapnickに関して、全部が全部【ニセモノ】だったわけじゃないのだろうと思えた。

真実はあらゆる個々の存在と分かち合うのではなく、真実(知ってきた全て)を提示することで、エゴとは正反対の作用【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の【異世界】間の『漏れ作用』により、エゴが作った全ての領域に拡大されると考えていた。
エゴはそれで世界に矛盾が生じるので、漏れて隠せない要素を採り入れながら世界を作り直さなくてはならない。それが真実が拡大される再利用システムだと考えていた。
佐藤篤代は、故に西暦2007年に最後の友人との関係性を断絶して以来、後天的特別な関係を一切築いていない。
そう考えていたが、西暦2020年6月に、唯一、一貫してエゴではなく【終わらせる為に作用する何か】の思考システムを表現できる存在に気づいた。「体系のエゴの【課題】を携えた不都合存在」と呼んでいる唯一の存在で、彼ははじめエゴの【独自の偽物世界ルール】世界の主人公だった。だが、大きくは数回、小さくは無数に繰り返しながら記憶を引き継ぎながら世界のやり直しをした果てに、最終ルートでは【本物】佐藤篤代が主人公の「この領域」に合流していて、【終わらせる為に作用する何か】の「the holy relationship」の計画の中にあると捉えている。2世界間で【終わらせる為に作用する何か】の思考システムを共有し、エゴの【独自の偽物世界ルール】世界の完全な終わり、エゴの言論統制排除手段の終わりをもたらす計画があると考えている。そのために、知覚共有がなされ、運命共同体にあり、「奇跡」でしか生じられない、エゴ意図すべてを終わらせる為の、神話や原型が関係する、お互いの全人生をかけた【終わらせる為に作用する何か】の数々の計画の中にあると捉えている。

その為に、エゴは二人の存在抹消を図り、成り代わり【偽者】で言論を歪めてきたのを去年、西暦2020年にまざまざと見せられてきた。

故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、【A・Course・in・Miracles】に関するあらゆる機関、組織、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。政治家や政治関連とは全く無関係。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス・キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
特に強調すべきは、政治関連とは一切関わらないということ。
あらゆる同窓会関連もやらないし、過去のすべての関係性とは断絶している。
親密に関われる可能性があるのは唯一、体系のエゴの【課題】を携えた不都合存在のみ。

本物は将来性のないニート
(西暦2021年)
佐藤篤代は西暦2021年1月17日(日曜日)で45才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し

パソコン持ってなく、自分用スマートフォンでブログ書いてる。完全ブログ等インターネット使用のもので通話他はやらない。だから西暦2014年位からは部屋からも持ち出さない。祖母の携帯電話を借りていたのはXPERIAの機種変更まで。西暦2015年12月から3つ目スマートフォンAQUOS。
西暦2017年7月18日:火曜日に4つ目スマートフォンQuaへ。
西暦2020年1月16日:木曜日に5つ目スマートフォンLGへ機種変更。

本物:佐藤篤代は43才以降、ピンクと可愛い系(フリルやリボンやハートや星等マーク含め)や短いスカートやショートパンツ系をやめた。
35才(西暦2011年夏の終わり)~42才までの髪型
(おかっぱ、前髪パッツン、茶髪 )をガラリと変え茶髪もやめた。前髪はなくし(後髪とは違う長さ)、髪色は黒、セミロング。 
暖色系は極力やめ寒色系を主にする(白アイボリー系は多少やる)。ババアはババアらしくする。若づくりやらない。
42才になってから少しずつ変えて43才の誕生日過ぎてある長さに達したら固定。西暦2019年5月14日:火曜日で固定決定。
「The holy relationship」へ向けての変更で、西暦2020年7月16日:木曜日か、黒髪で、ボブ、前髪ありで横わけへ髪型変更。【実妹:麻美】と区別つきやすくする。

西暦2007年12月から西暦2008年秋までが第1次インターネットblog活動。西暦2012年1月17日から現在に至るまで第2次インターネットblog活動。それ以外何もない。
インターネット上のブログやそれに似た全てのシステムにおける本物:佐藤篤代の活動はこれ以外に人生で一切ない。

※佐藤篤代のブログは西暦2021年1月現在2つだが、 全体的に不当投稿禁止や色々制限や妨害が多く、同じ本文内容を投稿するが型が異なる。全然無理な場合を除いては、本文はできる限り全部投稿(コメントまで入れる場合もあり)。






Ameba版佐藤篤代の現段階の概念
(リンクまとめ)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102633510.html

西暦2020年段階の概念:佐藤篤代

佐藤篤代の独自の提唱概念:前置き

A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html 

西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html


佐藤篤代プロフィール:リンク集
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12596787933.html

43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水) 
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html 

【「The holy relationship」へ向けての変更】西暦2020年7月16日:木曜日
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12611394022.html

佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12310146034.html

西暦2012年版日記(完)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/651170663

西暦2013年版日記
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11721219519.html

西暦2014年版日記
GREE版
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/760018337
Simplog版
http://simplog.jp/comment/19296060/23

西暦2015年版日記
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12134820695.html 

西暦2016年版日記


西暦2018年版日記


ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html

西暦2021年版佐藤篤代のプロフィール

西暦2021年版佐藤篤代のリンク集

主なニュースリンク:西暦2021年/佐藤篤代

西暦2020年版:佐藤篤代のブログリンク

西暦2021年版:佐藤篤代のブログリンク

西暦2021年段階の概念:佐藤篤代

ニュース:「極右」トランプの終焉・表層リベラル世界を戻すバイデン大統領誕生:西暦2021年1月

【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。

西暦2021年2月
佐藤篤代

(西暦2021年2月17日:水曜日現在)
5つ目スマートフォンLGから投稿