西暦2019年9月4日:水曜日の佐藤篤代
Ameba前日
【当日・佐藤篤代】
今日、西暦2019年9月4日:水曜日
(平日)は
【栃木県宇都宮市】気象も非現実の極みへ。狂気化け物が引き起こす異常高温続き。初秋。この個体が『人間の現実性ルート』(西暦2007年1月までにこの個体が知覚した範囲内)にいた頃は皆無だった32度以上の異常高温日がほぼ1ヶ月は続いた。最低気温も熱帯夜(25度以上)なんか滅多になかったのに非現実異常高温日が続いた。8月末から初秋9月に入る予報ではまたあり得ない再発予報だ。世界が非現実過ぎる証明まみれに。破滅的に異常事態だ。現実性の中なら凄まじい弊害出るレベル:
日の出AM5:13/日没PM18:05
[水曜ドラマ]
未確認
前日リンク
【前日・佐藤篤代】
生涯未婚の子無し独身女
西暦2019年9月3日:火曜日(平日)は
1日自宅家(建物の中)にいた。
【栃木県宇都宮市】気象も非現実の極みへ。狂気化け物が引き起こす異常高温続き。初秋。この個体が『人間の現実性ルート』(西暦2007年1月までにこの個体が知覚した範囲内)にいた頃は皆無だった32度以上の異常高温日がほぼ1ヶ月は続いた。最低気温も熱帯夜(25度以上)なんか滅多になかったのに非現実異常高温日が続いた。8月末から初秋9月に入る予報ではまたあり得ない再発予報だ。世界が非現実過ぎる証明まみれに。破滅的に異常事態だ。現実性の中なら凄まじい弊害出るレベル:
曇り→AM10時前から雨→その後は小雨か止んだかはっきりしない悪天候で暗すぎ
なんか最近、夕方から夜に雨降らせないと冷えないみたいな【異世界】段階の無知さがあるようだが、お盆位からだがもう8月も下旬になったら、降らなくても冷えるのが普通の現実性なんだよ。【異世界】の狂気の表れせいで異常事態にも冷えない。危うく熱帯夜スレスレになりやすい位、夕方から夜始まり時間に異常高温過ぎだよ。本当に季節概念欠落すぎ。
西暦2019年9月3日:
火曜日(平日):
【異世界ご都合主義インチキ気温】
最高気温:26.0度/
最低気温:20.9度/
平年最高気温:29.1度/
平年最低気温:21.0度
(地球を破壊したい化け物【異世界】異常高温ごり押し強行モードが1ヶ月は続いた!もう平年並みをいけばよいが、余程地球温暖化問題を深刻に深刻にさせたいらしいからな。
最近の現実性破壊尽くし極大レベル化け物ごり押し異常高温、この異常高温の極端さを引き起こす化け物【異世界】のせいで、超常現象が多発過ぎる!北隣【近藤】(仮)も仕事サボり過多で【変態ストーカー近藤】丸出しあからさま壊れすぎタイミング狙いロボット過ぎに!!!この元凶だろう。すべてが真逆【南半球系異世界】のせいか最近、地球滅亡元凶地球温暖化を元凶【異世界】のせいで異常高温日続いていたがもう終われ。あまりにも異常気象だ。)
日の出AM5:13/日没PM18:07
[火曜ドラマ]
『TWO WEEKS』8話
『Heaven?』9話
無法地帯【異世界】影響を制し限界へ陥らせる為の情報提示:佐藤篤代/西暦2017年
【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例320/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例321/狂乱異常例提示
【狂乱異常例提示】日常生活1/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】日常生活2/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】日常生活:風呂とトイレ1/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】外出時1/佐藤篤代
新着では絶対にブログを見出せないように気を付けて投稿してるし、氏名などの詳細検索でなければ直ぐには見出せない。用語検索でも相当しらみつぶしに相当日数かけないと辿り着けない。そんな偶然での到達不可能なブログにやって来れる理由はなんだ?インチキだからだろ。物理的にこのブログに到達するのは不可能なんだよ。
『引き寄せ』はエゴの意図だから。言い訳にしかならない。大体、概念内容がかけ離れすぎていて、『引き寄せ』がインチキだという証拠にしかならない。
Amebaアクセス数400越えはもう異常過ぎて見過ごせないレベルだから。200でも普通なら多すぎなんだから。
西暦2019年9月3日:火曜日アクセス数は
54。カルトォォォ!しつっこい!前日と1違いで非現実インチキ証明アピールか?言論統制安倍晋三首相と政権のカルトストーカーしつこい!!!凄まじい執拗さ!そんなに『知覚ある世界はエゴが作った非現実インチキだ』という証拠提示が不味いんですか?くそカルト?カルト段階エゴ?カルトはそこ扱えないだろうに。猿真似化け猫追いかけてんだろ!?うぜーんだよ、お前らが追いかけてんのは別人だ、それ。化け猫【異世界】が猿真似した段階【異世界】不都合存在追いかけてんだよ、お前らカルトは。本当にうぜーな。現実性の中では存在できないカルトの非現実化け物がストーカーすぎてうざい。0に程近い数字こそが現実的。
安倍晋三政権により言論統制された記事リンク一覧
①西暦2019年8月:第2週の情報提示:佐藤篤代(安倍晋三政権の言論統制丸出しに掲載妨害された。すぐに復活したが、一応置いておく)
再①西暦2019年8月:第2週の情報提示:佐藤篤代
掲載妨害されまくりで再投稿しまくり
安倍晋三首相と暴力団との癒着ニュース集:西暦2019年
(再)安倍晋三首相と暴力団との癒着ニュース集:西暦2019年
(再・再)安倍晋三首相と暴力団との癒着ニュース集:西暦2019年
安倍晋三首相とカルト宗教との癒着ニュース集2:西暦2019年(先日も掲載妨害され翌日復活していた)
(再)安倍晋三首相とカルト宗教との癒着ニュース集2:西暦2019年
安倍晋三首相とカルト宗教との癒着ニュース集1:西暦2019年
(再)安倍晋三首相とカルト宗教との癒着ニュース集1:西暦2019年
(再・再)安倍晋三首相とカルト宗教との癒着ニュース集1:西暦2019年
森友学園:政府問題ニュース集4:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集3:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集2:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2018年
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
加計学園:政府問題ニュース集4:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集3:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集2:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年6月http://ameblo.jp/universalacim/entry-12285339081.html
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276321811.html
共謀罪強行採決問題ニュース集2:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276322853.html
西暦2019年9月:第1週の情報提示:佐藤篤代
西暦2019年8月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2019年7月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2019年6月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2019年5月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2019年4月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2019年3月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2019年2月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2019年1月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2018年12月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2018年11月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2018年9月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2018年8月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2018年7月まとめ:情報提示:佐藤篤代
西暦2018年6月まとめ:情報提示:佐藤篤代
【栃木県宇都宮市】気象庁調べ
9月の平年平均気温
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達(リンクまとめ)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12115515187.html
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12115515187.html
【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、『【異世界】間漏れ作用』によりエゴに世界の作り直しを余儀なくさせて、作る世界の方向性を誘導して最後の世界に最後の結果として作らざるを得なくさせたのが、この領域(あるいは最後により近い世界)。だから、表れるすべては『知る手段』として、パズルのようになっている。エゴが各【異世界】段階で何をやろうとし作ったかが窺い知れるように象徴として表現されている。だからこそ、【異世界】の表れは、この領域の現実性に照らし合わされて『浮く』。この領域の世界構造や概念の現実性とはかけ離れすぎていて、ギャップが『浮き』過ぎるから、【異世界】の表れだと一目瞭然となる。
だからこそ、『この領域』の事実ー最終結果はエゴに消すことなんかできやしない。いかに【異世界】段階で隠せたようにみえたとしても、エゴには『この領域』を消滅させることはできない。
だからこそ、いずれ、エゴが隠してきたすべては露となる。それは避けられない。
すべてが絶対に隠せなくなる。
『この領域』は【終わらせる為に作用する何か】が『【異世界】間漏れ作用』により、エゴの作る世界の方向を誘導した果てに、世界のやり直しの末にエゴが不承不承否応なしに作らされた『エゴの欺きのすべてを露呈させる真相暴露ルート』。だからこそ、すべてが象徴的に表されている。すべては【知る手段】に過ぎないから。
【A・Course・in・Miracles】も関連本『神の使者』もエゴの歪みがある前提で引用。
【A・Course・in・Miracles】では、世界の起源概念として、『神から分離した神の息子』という概念を掲げている。この個体のブログは最初は【A・Course・in・Miracles】概念オンリーで、それらの概念については多々書いてあるから敢えて詳しく書かないが。
元は神の一部であり、神と一体で、完全に神と1つだった神の息子(分離してない神の部分という意味)。しかし、そのある部分(神の息子)が「もし神から離れたらどうなるのだろう」と考えた。その誤思考が夢のような状態になった。決して現実じゃない取るに足らない思考だ。その「もし」という夢のように現実性を持たない思考がこの世界だと言っている。
その誤思考の中で、神の息子は神から分離したという過ちを重大な罪だと考えた。到底赦されず、神から罰せられるという恐れと罪の意識に苛まれた。そこにエゴが甘く囁く。神の罰から逃げられる世界を作ってあげると。
そして、その大罪から逃げるために神の息子はエゴに世界を作ってもらった。して、神の息子はすべてを忘れて、夢の世界に閉じ籠った。そして、夢の中の登場人物はすべて1つがバラバラになった神の息子だと言う。バラバラになった神の息子は、自分の外側の世界に罪を投影するために、もう1人の自分自身であるその他者、外側に罪悪感を投影し、自分の外側に罪を見るようになった。
(こういう概念から、本物の心理学が理解できていないと【A・Course・in・Miracles】概念は理解できない。成功法則の潜在意識のメカニズムも)
要するに、他者に見えるすべてが神から分離した神の息子がバラバラになった一部だと言っているわけだ。
それゆえに、他者はもう一人の自分自身。バラバラになった、元は1つの神の息子というわけだ。
向かい合ったあらゆる他者は鏡に映った自分自身という概念はここに繋がる。
それゆえに、他者をもう1人の自分自身だと見なくてはならない。そして、すべての他者はバラバラになった元は1つの神の息子。すべては同じ神の息子。一部が優れていたり劣っていたりなどはあり得ない。すべて同じ神の息子。すべては神の息子の1部分。だからこそ、すべてを同じに見なくてはならない。違いーー要するに特別性はその為に障害になる。
『世界に存在するように見えるすべての他者はすべて同じ神の息子』という観点を持つ為に、【A・Course・in・Miracles】では『赦し』を実践する。
以下の引用が解りやすいだろう。
書籍『神の使者』より引用
『身体は夢のなかの登場人物のようなもので、それ以上ではない。
ゲイリー:ええと、ぼくの理解が正しければ、夢のなかの登場人物を見て、ぼくが取るべき態度は、「ぼくがきみのなかにあると思っている罪は、じつは自分のなかにある。なぜならぼくたちは一つなんだし、きみはぼくが夢のなかでつくり出した登場人物だから。ぼくはきみを赦すことによってのみ自分自身を赦せる。なぜならきみはぼくの無意識の心の象徴だから。きみが有罪ならぼくは有罪だが、きみが無辜ならぼくも無辜だ」ということだね。
そして、真の赦しを通じてーーぼくたちが実際にはしていないことについて、自分たち「両方」を赦すことによってーーぼくの心は自分がほんとうに無辜であることを知り始める。それを続けていると葛藤は減っていく。ぼくが同じイメージを繰り返し赦しているように見えてもかまわない。同じに見えるかもしれないが、実際には赦されて解放されるべき罪が次々に現れるんだから。平和が戻ると、ぼくの心の方向はそれが従っている思考システムによって決定されるし、もちろん思考システムは多くあるように見えてもじつは二つしかない、と心の法則が教えてくれる。
赦しという宿題をやっていれば、つまりぼくが日々現れるいやなこと、ちょっと気になる程度のことでも赦していけば、聖霊とともに天国へ向かう。ぼくは自分がイメージを解放する力になれるし、そうすればイメージも天国に向かえるけど、でもそういうことは聖霊に任せておけばいい。』
書籍『神の使者』より何度も引用
ゲイリー・R・レナード
吉田利子訳
西暦2007年1月30日:日本語版初版発行
(原書名:The Disappearance of the Universe)
その 【A・Course・in・Miracles】の『赦し』の実践により、神からの分離は現実には起きておらず、自分自身の外側に投影していた罪は存在しない(神の息子の夢。誤思考)、故にあらゆる他者に罪はないと見る観点を獲得していく。
すべては『全部同じ』という観点を持つためだ。程度もない。違いも一切ない。何の特別性もない。
その 【A・Course・in・Miracles】の世界の細部1つ1つに対する『赦し』の実践により、最終的に『知覚ある世界すべてはエゴが作った非現実インチキ』だという観点を獲得する。
『全部同じ非現実インチキにすぎない』という観点だ。
その為に、『真の公平さ』の視点と『赦し』が必要なわけだ。
そして、『特別性』を棄てなくてはならない。
何故なら、元はすべて同じ『1つ』であるから。『1つ』であるものに違いも程度もない、というわけだ。
その観点を獲得するための段階としては、避けては通れない概念なのだろう。いずれ、神概念には矛盾があり、エゴの歪みだと気づくが。
すべてはこの観点を獲得するための【終わらせる為に作用する何か】の計画である気がする。
それで、今回おさらいみたいなことを書いたのは、エゴが安倍晋三首相で躍起になって、この領域の世界基盤・土台に基づかれた世界構造と概念の現実性の中では世界の一般的思想であるリベラル排除と攻撃をしている大元に気づいたからだ。最近のあからさま過ぎる安倍晋三首相による時代錯誤の思想弾圧、言論統制を目の当たりにして、「そういえば、【A・Course・in・Miracles】の『特別性を棄てる』概念に凄まじい妨害が生じてたな」とその妨害の性質の一致に気づいたわけだ。
あれほどエゴがリベラル排除と攻撃をしたがる理由。
世界人権宣言とかが保障する、基本的人権の保障、基本的自由の保障。人は生まれながらに平等であり、生存権を認められる。そして、国民主権。
リベラルが主張するそれらの『公平さ』がエゴにとって不都合である理由。
『特別性』を否定されると、『特権』を否定されると、不都合存在排除が不可能になるとエゴが捉えているからだ。
『特別性』が無くなり、公平・平等を主張され、不都合存在の基本的権利が保障される世界では、不都合存在排除は不可能になるから。
すべては、エゴが不都合存在を排除するという念願を果たすため。
不都合存在を排除できなければ、すべてが終わりだとエゴは死に物狂いになっている。
だからこそ、『特別性を棄てる』という概念が不都合であり、凄まじい妨害をしてきた。
だからこそ、安倍晋三首相と政権と日本会議などの関係機関であれほどまでにリベラル排除と攻撃に走っているわけだ。
安倍晋三首相で不都合存在が排除できる世界を作るため。トランプ大統領もな。
安倍晋三首相やトランプ大統領でできなければ、不都合存在は排除できず、すべてが終わりだと捉えているからあれほどまでに必死なのだ。
そして、だからこそ、安倍晋三首相によるあからさまな言論統制がこの個体にもなされたのだ。
ただ、非現実インチキ証明に成り果てただけだがな。
『この領域』は【終わらせる為に作用する何か】が『【異世界】間漏れ作用』により、エゴの作る世界の方向を誘導した果てに、世界のやり直しの末にエゴが不承不承否応なしに作らされた『エゴの欺きのすべてを露呈させる真相暴露ルート』だからな。
それで、今言っておきたい。言いたくなるような表れを最近見せられ続けてるからだ。多分、前々の段階の自分自身に言いたいのだ。
妥協するな、my brothers(もう1人の自分自身)。
お前がいくら悩んでも苦しんでも、やるべきすべては必ずやらざるを得なくなるだけなんだから。
もちろん、エゴの不都合言動をね。
やるべきことしかできない。
逆にやるべきじゃないすべてがやれない。
私のようにエゴの必須課題を抱えたmy brothers(もう1人の自分自身)は、その必須課題を必ずやるようにしかなされないんだよ。エゴがどんなに足掻いても必ずその必須課題をエゴは作らざるを得なくなるだけ。
私達はすべて作り物にすぎないから、すべては自動的。
エゴは散々苦悩させるし惑わせ欺き判断を曇らせようとする。ありとあらゆる手段で妨害しようとする。
だが結局、【最終結果】にしかなれない。
どんなにエゴが妨げようと死力を尽くそうが、【終わらせる為に作用する何か】の【最終結果】にしかなれない。
だから、悩んで苦しむ必要はない。
だって、いずれ必ず【それ】をやるようにしかなれないんだから。しかも否応なしに。
だから、思い悩まずに流れに任せるしかない。
だから、躊躇するな。
表現を制するな。
妥協するな、my brothers(もう1人の自分自身)。
言いたいこと、やりたいことをそのままやれ!
【それ】をやらなくてはならないなら、然るべき時、然るべき場所で、然るべき手段で、然るべき方法で必ずやる時が来るから。逆にやるべきじゃないことは絶対にできない。
今は進むべき時じゃないかもしれず、それはやるべきじゃないかもしれず、今どうすればいいかわからなくても、必ずその時はやってくる。
だから、今じゃないなら、その時を待てばいい。やるべきじゃないなら絶対できないだけだ。わかりやすくていい。
必要以上に悩む必要はない。
どうせ、【最終結果】以外には帰着できない。
過去の自分自身は、この言葉に随分助けられてきた。思い付く、思い出すという型でな。
自分が与えたから受け取れたのだ。
だから、この思いが私のようにエゴの必須課題を抱えたmy brothers(もう1人の自分自身)にも届けばいい。
うわ…やはり自分自身に返ってくる。散々悩まされたけど今どうすればいいか解った。
「今はその時じゃない」が【最終結果】。エゴが今やらせたかったんだ。
というか、悩むことすら【知る手段】だ。まさに【終わらせる為に作用する何か】の【最終結果】だ。この中の正反対の2つの意図がはっきり見えた。
この状況を見ると、このメッセージを最大限生かすには、「今はその時じゃない」が【答え】にしかならないよな。
カルト近藤ピンク段階エゴがこのメッセージを歪めて猿真似したせいだな。
やはり、前日も周囲化け物争奪戦衝撃レベル過ぎて大迷惑日で何もやれないレベルの日だっだが(言論統制影響日)、西暦2019年9月4日:水曜日、今日は何もやるべきじゃない日だ。
嵐の中で船を出すのは賢明じゃないってね。
船を出すのは嵐が収まってからさ。
エゴ…なんで消した?
これ、カルト近藤ピンクが元凶なわけか。逆ギレ全否定カルト近藤ピンク。
単に面倒な作業が増えただけなんですけど。嫌がらせにしか見えない。
この記事を投稿した直後、新たに安倍晋三首相によるあからさま言論統制丸出しの掲載妨害が再発した。最近多すぎで大迷惑だ。必ず復活してるのに無意味な。しかもなんで犯人自白アピールするのか、知能欠落さを感じる。前日の上記のアプリ保存記事消させたのも確実に安倍晋三首相という証しになった。ハッカーにはやる意味が無さすぎる。安倍晋三首相がサイト運営に働きかけた以外には不可能。
本当にアホだな。
ここまであからさまにやられると、モチベーションしか上がらない。別にここ辺りでは概念方向をやろうとしてたが、しばらく放っておいた安倍晋三首相と政権の非現実インチキ丸出し状態をツッコミを徹底的にやる気になってしまったじゃないか、面倒な。そのやるすべての現実性欠落度を徹底的にツッコミし尽くして、現実性を一切主張不可能レベルに証明し尽くしてやる決意が固まったわ。カルト儀式過ぎてツッコミ理解できないかと思い、しばらく放っておこうと思ったのに。
喧嘩売りにも程がある、正体アピール過ぎだ。本当にアホだな。
以下の2記事
安倍晋三政権により言論統制された記事リンク一覧
(再)安倍晋三政権により言論統制された記事リンク一覧
例外なく皆このブログから立ち去って下さい。誰とも関わりません:佐藤篤代
再投稿する意味がある記事だから再投稿したが、結局この処理のために時間が作られたのだと丸わかりだな。何故か今日時間が余りに余ったと思ってたら、この処理のための時間だったんだ。
これこそが【終わらせる為に作用する何か】の計画。
エゴに作られた最後の世界の主人公:本物:佐藤篤代が、前々に作られた全主人公の特別性の世界に呪縛された『1つの自己※』へエゴの欺きの実態証拠を提示し、全特別性の世界を終わらせる為に書いている。
※【A・Course・in・Miracles】の意味とは違う。
西暦2019年9月4日:水曜日
変な無意味過ぎる改竄をするな、化け猫猿真似木曜日改竄系統【異世界】!
西暦2019年
【佐藤篤代について】
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2019年)
佐藤篤代は西暦2019年1月17日(木曜日)で43才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
(年号:
4月30日:火曜日まで平成31年
5月1日:水曜日から令和1年〈元年〉)
亥年現在【佐藤篤代について】
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2019年)
佐藤篤代は西暦2019年1月17日(木曜日)で43才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
西暦2019年段階の概念:佐藤篤代
西暦2019年段階【前半】概念:佐藤篤代
西暦2019年段階【後半】概念:佐藤篤代
A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html
西暦2019年版佐藤篤代のリンク集
西暦2019年版佐藤篤代のプロフィール
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12310146034.html
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
西暦2019年9月
佐藤篤代
(西暦2019年9月4日:水曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
【このブログにあらゆる手段で関わろうとする方々へ】
西暦2019年9月
佐藤篤代
(西暦2019年9月4日:水曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿




