単純な私のコントロール方法*ボタニカルアート練習 | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡




 

さくらんぼ農家さんに向かう山道



大量のさくらんぼ🍒は

結局2日に分けて8軒に配りまして

めちゃくちゃ喜んでいただけました♡




我が家では熟したものは

ジャムとフルーツビネガーに🍒



ヨーグルトメーカー40度で7時間!

炭酸水で割るの楽しみーデレデレ





単純な私のコントロール方法3つ


①なんだか本調子じゃないな
と感じたときは、これを思い出そう指差し





②やりたいことが上手く回せてないな
と感じた時には、、頭の中の整理&
アグレッシブに動いてる人に直接会う指差し





サムネイル
 

気づいて書いてるのに
すぐ忘れるから、覚え書◎笑





③自分への寄り添い方を
忘れちゃってる時にはこれだね指差し




私が笑顔でいるためには
セルフコントロールが大切照れ

その都度気づきをまとめておくと
自分の取説みたいでイイですね口笛











昨日はパーソナルトレーニング💪


体幹と股関節&お尻を

鍛えるメニューでしたが

地味にキツかった魂が抜ける


的確に指導してくれる

トレーナーさんに感謝♡




そして前日の

彫刻作家さんから受けた刺激を

ボタニカルアートにぶつけました爆笑




さくらんぼ🍒のお礼にといただいた枇杷

(お庭から取ってきてくれたみたいびっくり


どうしても描いてみたかったのです


実と葉っぱが一番少ない枝を

モチーフにしました(笑)




朝出来るところまでやって用事を済ませ

午後からまた部屋を変えて描きました

(光が左から差し込む場所へ)






二つ目の作品にしては

良い出来栄えではないかとデレデレ

自画自賛(笑)




描き上げる!と決めていたので

合計4〜5時間かかりましたが(笑)

完成させる事ができて大満足♡


チャレンジに乾杯爆笑🍻




次は、宿題のアイビーを

仕上げなくては(順番…ww)





ではまた♡









最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇