私の体調不良の原因は、 | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡





月曜日は午前中ボランティア

からの〜思い立って美容室へ💇




ボランティアのお仕事が

予定より早く終わったので

ドトールで時間調整しましたコーヒー



持参したおにぎり1つ🍙

車で食べたんだけどね(笑)



ホカホカに温めてもらった

シナモンロールが

ほわほわで美味しかったですニコニコ



冷房寒いかなと思って

ホットのカフェラテにしたら

汗ばむ室温だった件(省エネ?笑)




サムネイル
 

まぁそんな時もあるよね◎笑




美容室ではいつものスタイリストさんに

短めにカットしてもらって

スッキリさっぱりOKキラキラ


家族からも可愛い!と好評ですw

(私のファン?wというくらい褒める人たち。爆)



朝…鏡の前の自分が

暑苦しく見えて

ネット予約して良かった爆笑!笑










私の体調のこと


ここ数日(約1週間)
朝起きてすぐ
少し頭痛があったんです悲しい


動き出すと気にならなくなる程度




アーユルベーダでは
朝スッキリ起きれない=体調不良
と捉えるそうです



それを思い出し
私の毎朝の頭痛、頭重は
何か整えるべきサインだなと
考えるようになりました



そして
運動不足が原因じゃないかな?と知らんぷり

散歩も行けてなかったし
宅トレ的なのも継続できてなかったから




というわけで?
土曜日と翌月曜日に予約して
パーソナルトレーニングへ!!



土曜日は久しぶりだったので緩めに

月曜日はガッツリメニューに昇天


いい汗かきました笑い泣き



散歩の時間を作れなかったので
インスタでフォローしている方の
エクササイズも取り入れました




そして翌朝(火曜日)…

頭痛がないおねがい!!(嬉)



よし、やっぱり運動、続けるぞ!笑
(と、単純なワタシは意を決するわけですw)







お世話になってきた
パーソナルトレーニングですが
ジム通いは今月いっぱいで
終了することにしたので

ここからは自己管理が重要💪


自信はないけど(←笑)
元気に動きまわりたいので
習慣化できる仕組みづくりを
意識しようと思います
(いつも言ってる。爆 今度こそ!w)



ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇