刺激的*芸術家の生活に学ぶ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡




 

夕方からの予定のために

主人と待ち合わせしたのは

カフェの駐車場(笑)


もちろん私は先に着いて

ゆったり楽しませてもらいましたよ♡笑

(主人はカフェに寄る時間は取れずでした)



思わず可愛い〜♡

呟いてしまった

プレートアートおねがい





サムネイル
 

そして素敵な本との出会いも◎





DIY 特に考えてなかったけど

何か作ってみたくなる

そんなレシピがたくさんひらめき📕

カフェの本棚からしばし拝借♡






材料選びからこだわっていて
長い年月かけながら
家を育てている感じが
すっごく素敵です♪


今、家を少しずつ整えているけど
焦っちゃダメなんだな〜
もっともっと楽しんで良いんだな〜
そんなことが頭に浮かびました♡


癒しの時間になりましたラブ






さて、この後

主人の趣味の活動に便乗して


とある彫刻作家さんのアトリエへ看板持ち

(制作過程の撮影をするための打合せでした)



ひと通り打合せが終わると


お仕事を退職されてから

習い始めたというサックス🎷を

披露してくださいました!

カッコよかったびっくり気づき



感動してたら2ndアルバム💿を

プレゼントしてくださいました爆笑きゃー♡




ピアノ

サックス

彫刻作品の制作

別宅の猫のお世話

畑の管理

家事

etc



全部をバランスよくこなすための

1週間のルーティンが

ある程度決まっていて


でも楽器はそれぞれ

毎日1時間以上ずつ練習していて


時間の使い方がすごく上手!!と

思って質問させていただいたら


そこはめちゃくちゃ頑張ってます


って話してくれました







実は、この日の日中…


自宅サロンに来る予定の

お友だちが急きょキャンセルになり

カオラボ6月号を視聴したのですニコニコ


申し込みは年2回、6月と12月ですよー



内容はマインドマップの書き出し

だったのですが、今の私の頭の中を

書き出すことで気づいた課題は


まさに時間の使い方・時間管理



今回、彫刻作家さんとお話しする中で

早速大きなヒントをもらったような

気持ちになりましたおねがいすごい!!


やっぱりやりたいことを全部やるためには

そこはけっこう頑張らなきゃいけないのね昇天



出会いに感謝です照れキラキラ





おまけ


刺激をたくさんもらった帰路は

夫婦で興奮冷めやらぬまま

お互い感じたことをシェア爆笑


主人は試し撮りしてたんだけど、早速

かなり良い写真撮れてて!2人で大喜び!笑


そして20時前に帰宅


娘は試験直前のため

勉強もさる事ながら

食事(洗い物)、お風呂など

やる事全部終わらせて

寝る準備万端でしたびっくり凄すぎ!

そして今朝は4時から勉強してたみたい


成長を感じた日でした♡





ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇