アロハ!


あったかい飲み物から、元気をもらえる季節になりましたね^^

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


私のパーソナルツールは今3つあります。
ここでいうツールとは、
ホ・オポノポノのクリーニングツールなどを指しています。


 1つ目は、2012年11月19日、
札幌にて受けたKRさんの対面個人セッション時に教えて頂いたもの。
その個人セッションを受けられたのは、
すごい確率のラッキーだったのです。


2012年9月6日にインスピレーションを受け取って、
KRさんに会うことがわかっていました。
ホ・オポノポノの4つの言葉を実践し始めたばかりの頃です。
その時の記事はこちらですサゲサゲ↓

 導かれていると感じる ←←ポチッと押してください 


そして、その約1ヵ月半後の10月23日
650名中12枠しかないのに、その1枠に当選するという幸運で、
対面のKRさんの個人セッションを受けることができたのです。
その時の記事はこちらですサゲサゲ↓

 まだまだ続いた・・・! ←←ポチッと押してください 


そして、個人セッションの中で教えていただいたツールは、
とっても楽しく遊べるおもちゃでした。
アロハ(私のウニヒピリの名前)も大好きな、
ゴールドに輝くとっても美しいものです。


二人で一緒にほうり上げたり、投げたりしています。
「手放す」ことにとても役立っています。
楽しみながら、アロハと一緒に使える点がいいです。


また場の浄化や、「解放する」ことに使うことができるツールです。
結構強力です。
パーソナルツールだからかもしれません。




 2つ目は、2012年12月8日
KRさんの電話個人セッション時に教えて頂いたもの。
この日は、ジョンレノンの命日だったことを、偶然あとで知りました。
その時の記事はこちらですサゲサゲ↓

 2回目の個人セッション ←←ポチッと押してください 


この時教えていただいたツールも、ゴールドでした。
おしゃれグッズの1つです。


KRさんから、それを使ってみるように言われたので、
インスピレーションで浮かぶままに、
それを手に持って、
体の周辺に渦を作るようにするとヒーリングが起きました。
また撫でるように使っても同じでした。


自分で体などの問題をヒーリングできるものだとわかりました。
渦の作り方も思いつくままで、
右回り、左回りで、体から離していったり、近づけたりしました。


そのあとで、KRさんが手に持つようにいわれたので、
片手で握って自分の正面に持った瞬間、
金色の光がパーン!!と一気に、一瞬で広範囲に広がりました。


その瞬間、
遠く離れた家族にも
ヒーリングをすることができるものだとわかりました。
また、土地や地球、宇宙など、広範囲に使えることもわかりました。


遠く離れた家族に使えるツールであることは、
私がその時、一番望んでいたことだったことも、
使い方がわかった時点で理解でき、
無意識下で求めていたものだったことがわかりました。


この、KRさんから教えていただいたツールで、
セッション中に使ってみた時の私の反応は、
深い癒しを体験し、2回とも号泣しました。
感謝の気持ちで一杯になりました。



 3つ目のツールは、2013年3月29日に、
夢うつつの状態で受け取ったビジョンで教えてもらったツールです。
詳細はこちらに書いていますサゲサゲ↓

 今朝受け取った 不思議な「魔法の小瓶」 ←←ポチッと押してください 


ホ・オポノポノの何かの本かなにかで、
クリーニングを続けていくと、
インスピレーションで
自分のツールがわかるようになると書かれていたように思います。


この受け取ったツール「魔法の小瓶」が、
果たしてホ・オポノポノで言われる、
クリーニングツールと同じものなのかは、私にはわかりません。


ただ、この小瓶を使うと

・インスピレーションを受け取りやすくなる
・ヒーリングが起きる
・気持ちよくなる
・場がきもちよくなる

などの効果がみられるので、
ホ・オポノポノとしてのツールと認められるかどうかは、
まったく関係ないのです^^;


あくまで、私だけのツールを、
自分で受け取っただけのことなので・・・^^



 他にも、
パーソナルツールではありませんが、
インスピレーションや夢うつつで、
ツールの使い方を教えてもらえることもあるのです。

 夢うつつで教えられた! KRさんの・・・ ←←ポチッと押してください 
 特大トックリヤシと【秋冬春夏】 ←←ポチッと押してください 
 著書【秋冬春夏】ビジネスクラス時の 素晴らしいクリーニング ←ポチッ 
 今朝 教えてもらったこと ←←ポチッと押してください 
アメーバ 朝 受け取ったビジョン  ←←ポチッと押してください 


まだ他に色々記事にしているかもしれませんが・・・

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね