アロハ!アロハ



夕べは夜の7時から眠ってしまい、

夜中の3時に目が覚めたのですが、

もう一度寝なおして、朝の6時半に目覚ましをかけました。



すると、その目覚ましがなるちょっと前に(だと思うのですが・・・)、

また、例の方から教えてもらっているようでした。



例の方がどなたかはわかりませんが・・・。

こんなことが続いています。

アメーバ朝 受け取ったビジョン  ←←ポチッと 押してくださいOK

アメーバディヴィニティーと つながりました  ←←ポチッと 押してくださいOK

アメーバ今朝受け取った 不思議な「魔法の小瓶」  ←←ポチッと押してくださいOK



そして、今朝につながります。

今朝は、シンプルに「消しゴムつきの鉛筆」を見せられました。



すぐに、クリーニングツールだとわかったので、

目を覚ましてマニュアルで調べました。



実はこれは、ベーシック1クラスに参加したときに頂いたのでですが、

唯一、使っていなかったツールでした。

ガラスの扉つきの本棚に大事にのけてしまっていたのです。



今日から手元に置くことにしました。



マハロ!マハロ    POI


ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね