反射の統合ワーク復習・実践クラス


参加してきました♪


 


固める反射の統合ワークを、

ひとつずつ復習します。

 

 

また、姿勢の取り方、

脱力した手を順を追って

つくっていきます。

 

 

ふれるポイント

なでるの動かし方

 

そして、

クオリティの高い

反射の統合ワークをするための

コツも復習し、実践します。

 





    

脱力した手の作り方

姿勢の取り方

声かけの仕方

たくさんの身体をみて
触れるポイントをチェック

なでるワークのポイント

などなど



脱力した手の作り方。


これは統合ワーク・カレッジでも

時々開催されますが、

あとでアーカイブ見るばかりだったので

実践クラスに参加できてよかった✨




統合ワークをしている時の姿勢の取り方。

これも人によって
楽な体勢が違うので、
いろんな方の姿勢を参考にしたり、
自分なりの楽な姿勢や
ちょっとした角度の違いで変わる
というのも体感できました✨


触れ方や触れるポイント
幅や圧のかけ方。

【反射の統合ワーク】って
シンプルで簡単そうに見えるんだけど、
だからこそ奥がふかい。


知らないうちに『我流』になってしまったり
本来の『型』からズレてしまったり。
そんな懸念もあります。


だからこそ
何度も根っこ研修に参加したり

統合ワーク・カレッジ

ブラッシュアップしたりしていますが


今回の【復習・実践クラス】は


 

反射の統合ワーク復習・実践クラスの
最大の目的は、
反射の統合ワークを正しく上手にすること」です。

そのための実践的で

すぐ活用できるものが

詰め込まれてました飛び出すハート




レベルアップした

めぐみんの統合ワーク、

ぜひ受けてみてくださいね♪





復習・実践クラスでは

最前列でガッツリ受けて


写真撮影では

最前列・真ん中で写る、

というガツガツしたわたし笑い泣き




あ、反射の統合に勤しむ前は

後ろの端っこにいるタイプでしたよ?



反射の統合がすすむと

いい意味で周りを

気にしなくなります。

(自分のしたいことができる)





統合ワーカー・千葉メンバー

めぐみん(千葉市)


ゆき(山武郡)


さちこ(船橋市)


一緒に写真とれてよかった💖




    

​〜開催予定〜

6月 反射の統合ワーク
6/30 ゆるりら会
  天職部上映会



✿︎自己紹介とメニュー✿︎
めぐみうねこの紹介(場面緘黙症と受講歴)
わたしの想いと願い


〜人生の土台を育て本来のあなたが輝く✨〜
🌸反射の統合ワーク(一対一または少人数制)

🌸おうちde統合ワーク  (ご自宅へ出張)休止中
🌸足ぷろ(zoomを使ってセルフで反射の統合)

🌸天職部上映会(心と身体と思考にアプローチ)

🌸ナカメ式足指バンド装着指導(シリコンバンドで重心バランスを整えます)




✿︎わたしができること✿︎
反射の統合ワークは「ふれる・なでる」のボディワーク。着衣のまま受けられます✨
以下の反射の統合ワークが可能です。

固める反射 ・モロー反射 ・足の反射

🔮タロットリーディング(タロット占い)

開催場所は千葉市緑区。または東京都中央区
出張は関東を中心に行なっています。(ほか地域も可能)

・一対一で受けたい→「個人セッション」
・2〜3名の少人数がいい→「ゆるりら会」
・オンライン(時々対面あり)→「足ぷろ」「天職部上映会」などご希望にあわせてどうぞ♪
申し込みはこちらから⬇︎

⚛️統合ワーク申し込み

お問い合わせはLINEからどうぞ♪


✿︎公式LINE✿︎
友だち追加すると先行案内が届きます♪
お問い合わせもこちらからどうぞ
いただいた感想などはブログで
ご紹介させていただくことが
ありますので、ご了承ください✨

こちらをクリック⬇︎


もしくは
@869fysmj