円安でピンチ🆘
🙌1,200万円を目指します🙌

シャスタの水


 

ゼウ氏は
「シャスタの水が枯れる未来」
があることを伝えてきています。



実際にシャスタの水は減ってきている。

部族の人は、枯れてしまった水路も
あると言っていました。


水が枯れる。

これを防ぐことが一番の目的です。





じゃあ、なぜシャスタの水が枯れたら駄目なのか?


日本の私達が、なぜ動かないといけないのか?




それは、

シャスタの水が枯れたら

世界の水が枯れるから。


もちろん、日本の水も。


だけどそれだけじゃない関係が、
日本とシャスタにあったのです。


(画像はお借りしました)


こちらも観てね↓






元場面緘黙症で統合ワーカー&
足ぷろファシリテーターの
めぐみうねこです。

自己紹介はこちら

✿︎自己紹介✿︎
めぐみ うねこのこと(場面緘黙症と受講歴)
わたしの想いと願い

こんなことしてます↓
🌸反射の統合ワーク(一対一または少人数制)

🌸おうちde統合ワーク  (ご自宅へ出張)
🌸足ぷろ(zoomを使ってセルフで統合)

🌸天職部上映会(心と身体と思考にアプローチ)

🌸ナカメ式足指バンド装着指導(重心バランスを整える)




いきなりシャスタ⁉️


で❓❓❓な方もいらっしゃるかもしれませんが、

わたしは2016〜2017年あたりから

ずーっと優花さんのブログのファンでして。



ちいさいまつり(in茂原)や

品川の宇宙人会議、

ゼウ氏のグループセッション、

先日6/10の宇宙人会議(in青森)に

参加してるんですねニコニコ



なんだかんだと活動を
拝見させていただいております。



なので今回のプロジェクト
何かしら貢献できないかなぁと考えまして。


そのプロジェクトとは↓


    

“シャスタの先住民たちと

「地球の水への祈り」を取り戻す”

大切な 「地球への祈り」 を続けてきた先住民たちの、新たな挑戦を応援するため、祈りとギフトを届けたい!


シャスタの先住民の方々に

【給水車】を送るために

1,000万円を集めているのです。

(6/30までに、です)


​1,172万集まりました❗️


→ 給水車を送る理由


プロジェクトページは↓

https://www.askaproject.com/shasta-knock-at-the-gate


クラファンページはこちら↓






わたしが個人的に

寄付をするのもアリなんですが、

もっと多くの人に知っていただきたいし

せっかく【寄付】をしてくださる人にも

貢献したい。



ということで。






足ぷろにお申し込み
された方のお金を全額
プロジェクトに
寄付させていただきます❣️

(足ぷろデラックス代は除く)





理由はいろいろ

ひとつは
プロジェクトのことを
多くの人に知ってもらうため

https://www.askaproject.com/shasta-knock-at-the-gate

ひとつは
プロジェクトに貢献したい人に
ギフト🎁を贈りたいと思ったから

足ぷろは梅田幸子さんが開発した
足の反射の統合と発達を促す
60分プログラム

足ぷろとは

足ぷろの効果として

安定感
前に進む力
地に足をつけて生きる根源
バランス感覚
変化に対応する力
フットワークの軽さ
軌道修正の力


これらがパワーアップ⤴️⤴️⤴️


ひとつは
災害の備えとして
足ぷろや反射の統合ワークが
必要だと感じているから



ひとつは初動が軽く
スムーズに動けるようになるから


『宇宙意識』で行動していくには
必須だと思いませんか?


これらが
クラファン✖️足ぷろ
をオススメしたい理由です❣️



    

よし!クラファンの支援をして
足ぷろも受けるぞ‼️

どうすればいい?



①めぐみんの足ぷろ
(猫ぷろ)に申し込む​

②コースを選択

🎁10,000円コース
足ぷろを7/31まで受けられる

🎁20,000円コース
足ぷろを8/31まで受けられる

🎁30,000円コース
足ぷろを9/30まで受けられる

🎁45,000円コース
足ぷろを12/31まで受けられる


③メールの返信を待って
足ぷろに参加する

後ほど開催スケジュールや
zoomの URLをお送りします


⚠️足ぷろデラックス分を除いた金額を
寄付させていただきます


お申し込みは

こちら

🙌申し込みは6/30  19時まで‼️🙌

(入金は7/5まで)



これまでの寄付の実績↓








    



  反射の統合をすすめるなら


【反射の統合ワーク】を受けることにより

感覚が育ち、感情が育ち、認知も変化します。

何故なら脳が発達し、機能が上がるから✨


まずは体感するのが一番。

自分に合った【反射の統合ワーク】を

受けてみましょう


受けてみる


・『反射の影響』って何❓
・​疑問を解決したい❗️
・一気にバージョンアップしたい❗️
・知識と体感で腑に落としたい❗️
・家族にもしてあげたい❗️
という人は

梅田幸子さんの
【才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

がオススメ


・反射の統合ワークが気になる
・研修の前に受けてみたい
・定期的に受けて、反射の統合を進めたい
という人は

全国にいる統合ワーカーさんの元で

【反射の統合ワーク】を受けてみましょう


🍀『統合ワークカレッジ』に在籍されている
統合ワーカーさんたちです🍀


  オンラインで受けるなら


近くに統合ワーカーさんがいない、

『反射の統合ワーク』を受ける以外に

・セルフで反射の統合を進めたい

・反射の活性化を抑えたい


という方には

足の統合をすすめる60分プログラム

【足ぷろ】がオススメ✨


受けてみる


​〜足ぷろとは?〜

生成発展アクティベーター
天職コンサルタントの梅田幸子さんが開発した
セルフでできる「足の反射の統合」と
「発達を促す」60分のプログラム
(主にオンライン)

60分間で
16ステップ、50以上の刺激や動きを
レクチャーしながら実践します。

zoomを使用して、
画面オフ、ミュートにした状態で参加します。

自分の足にたっぷりと触れながら
心地よい刺激、楽しい動きを与えることで
身体や脳が自然と育っていき、

・機能がアップ

・安定感がアップ(メンタルも含め)

・足や爪のトラブルが解消

・冷え性の改善

と様々な感想をいただいています。

感想のまとめ



『足ぷろ』を提供している
足ぷろファシリテーターはこちら⬇︎

足ぷろファシリテーター一覧