ありがとうございました。 | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します


2014年に娘が生まれて霊感が開いて

2015年は悩み迷いつつブログを始め

2016年から個人セッションやお話会を始め

2017年は「ちいさいまつり」がスタート

2018年にゼウ氏が降りてきた

2019年はゼウ氏のメッセージを伝え始めた

2020年は初出版、セッションをやめて

2021年はハワイに塔が建ち、「ちいさいまつり」終了




振り返ると毎年毎年、何かを変えてきた。

変化ばかりの日々でした。



正直言うと


しんどかった…。



なんで私が…。

どうして私が…。

と思ってばかりだった。


感覚派と思われることが多いのですが

私は割とロジカルな思考回路をしてまして


筋道が通らないこと

理由がわからないこと

意図がはっきりしないこと

を整理して理解、解釈ができないと

ものすごいストレスなんです。


今もそう。

筋が通っていないことは嫌いです。


だから理解不能の宇宙の相手をするのは、ほんとに辛かった。







宇宙のメッセージを伝えたいとか

使命感とかより


自分を納得させたくて

やってきただけだった気がする。



なんで私の人生はこうなったのか

どうしてこんな役割が降ってくるのか

自分の運命に負けたくなくて

理由を見つけて自分を安心させてあげて


自分を救ってあげたかった。







行動の動機なんて、そんなもんでした。



でも流れのまま歩いて

同じような人にたくさん出会えて

自分に乗っかっていた重いものが減り


やっと自分のやりたい事がはっきりした所で

ブログをやめます。



ブログを書くことは自分を認める行為だった

それを読んで、たくさんの人が支えてくださり

予想外のことをいっぱい体験できました。




本当に今までありがとうございました。



発信していくことは変わりませんが、ブログに「これまでの自分」を置いていくような気持ちです。


よく頑張ったね、と自分を褒めてあげたいです。



そして皆さんと一緒に歩けたこれまでの時間は

本当に宝物です。



ブログ以外の媒体でも、お付き合いして頂けたら嬉しいです。




変化が著しくなるあたらしい世界。


皆んな、自分の道を歩こう。


自分の道は、


理解されないし

説明しないといけない

我慢して

妥協して

恐怖と不安と向き合う


そんな道です。



だけどそこを歩いた人にしか


見えない景色

できない体験

出会えない人


があります。



あたらしい世界は、そこにあります。


皆んなでそこに行こうね。



長い間、ブログを読んでくださってありがとうございました。


皆さん、良い年をお過ごしください。



2021.12.31