災害への備え | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


災害が増えてきました。

全国的にさらに起こることが予想されます。


宇宙人会議でも

ゼウ氏の言葉がシェアされました。


「あなた方が想像する災害はすべて起こる」





ですから、

災害は起こる、増える前提で

備えていきたい。



こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。



災害が起きたとき、

大きく不安になり、精神的に

不安定になったり緊張したりするのは、

反射の影響。


反射を統合しておくことで、

災害が起こっても、大きく

心を揺り動かされずにすみます。

ㅤㅤ


足元の不安定さは、

心の不安定につながります。

足の反射が強いと、暗闇を怖いと

感じる人もいます。

  


また、災害にあわなくても、

災害が増えると言われて、

固まったり、落ち着かなくなるのも

反射の影響。

   




災害が実際に起こって、

不安や怖さを感じている人に、

反射の統合ワークは有効です。

   


これから起こることに備え、

才能を開く根っこを育てる研修や、
足ぷろ人にしてあげる講座を受けられて、

反射の統合ワークをしてあげられる人が

ひとりでも多くいたら、と思っています。

ㅤㅤ



開催情報


足ぷろ人にしてあげる講座 
8/14(日)zoom開催

才能を開く根っこを育てる研修
東京満席・大阪満席
10/10広島 

固める反射と原始反射の質問会
今晩!

ナカメ式足指バンド装着講習
8/15(月)大阪、10/2(日)札幌


ショックや疲れ、緊張は、身体を歪ませます。


シリコンバンドをつけて、

歪みを整えるナカメ式足指バンド

災害後の体調管理の助けになってくれるはず。


コロナがはじまった直後、

医療関係者からの装着依頼が重なりました。

大きく、複雑に歪んでいてビックリしたんです。


だからね、お伝えしておきますね。





こちらもご参考に


声かけも知っておこう


統合ワーカーも、必要だなー。

整体や歯医者さんと同じくらい必要




8月の予定


●オンラインコンサル

【期間限定オンラインサロン】天職Create

8/8~11/8👉詳細はこちら


●8月12日(金)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●8月14日(日)zoom

足ぷろ人にしてあげる講座 


●8月15日(月・祝)大阪

13:10~14:10(質問が多ければ14:30ごろまで延びる可能性あり)

ナカメ式足指バンド装着講習

 

15:00~16:20

天職部

 

●8月29日(月)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

​◆9月以降の予定

イベント・講座情報

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

​◆イベント・講座情報 

 

 

 

このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ