去年もやったんで、今年も振り返ります。にやりキラキラびぼーろくびぼーろく♪

 

 

【1月】

オリジナルファンタジー小説第三弾を書き上げる

華ヤカにハマる

初めて戦国無双の舞台をニコ生で見る

 

【2月】

華ヤカの舞台DVDを見て宮内さんにハマる

戦ステをニコ生で見る

 

【3月】

蜻蛉切を主役にしたとうらぶの二次創作(前編)を書き上げる

 

【4月】

平成の最後にニジポケを振り返る

 

【5月】

無謀にもイセカンダルを目指す

 

【6月】

蜻蛉切を主役にしたとうらぶの二次創作(後編)を書き上げる

 

【7月】

オリジナル短編作品を書く

真・三國無双7with猛将伝を乙女ゲー目線でプレイする

 

【8月】

噂の缶チューハイを飲み比べる

刀ステ“慈伝”をライブ配信で見る

 

【9月】

エブリスタで私の小説作品を取り上げて貰う

スキビの敦賀蓮にお耳を萌え殺される

オリジナル現代ファンタジー短編作品を書く

 

【10月】

声優さんのライブを至近距離で見る

初めて生で刀ミュを見る

 

【11月】

ヒプマイにハマる

念願の高天神城跡へ行ってくる

十二国記最新作を読了する

 

【12月】

自作乙女ゲーを公開する

 

 

華ヤカと宮内さんの沼に浸かったり、生で声優さんや刀ミュを見れたり、大好きな作品の

18年ぶりの書下ろし最新作が発売されたり、念願の城跡に行けたり、総じて私的には

良い一年になった気がします。にやりキラキラ

 

一番嬉しかった出来事は、初めて生で櫻井トオルさんが見れた事かもしれないです。笑い泣き

今年もずっとトオルさんのゲーム配信を楽しんでいたんですが、やっと生でお姿を拝見し、

しかも生歌まで聴けて、お手紙(似顔絵?)も渡せて…本当勢いで行って良かった!GJ私!

 

創作活動では、オリジナルの中編作品、二次創作の長編作品を書きあげる事が出来、

とうとう自作ゲームまで作れました。自分で言うのもどうかと思うけど、今年の私、結構

頑張ったと思う!えーん来年はもっと気張って、飛躍の年にしたいと思います。

 

 

という事で今年も残りあと少しですが、今年一年このブログや作品にお付き合いくださり、

誠にありがとうございました。

また来年も変わらずにお付き合いくださると嬉しいです。ニコそれでは、よいお年を♪