私の人生を変えて、人生を加速させた秘訣 | セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

男も女も誰の中にもいる『じぶん執事=男性性』と『じぶんお嬢=女性性』の関係を良くして自分らしい理想を現実創造する方法を伝授するブログです。
セッションや講座は全てメルマガのみのご案内です。ご案内を受け取りたい方は、無料公式メルマガにご登録ください。

 

はじめましての方はコチラから♡
このブログは、夫婦不仲を引き起こす心のしくみをわかりやすくお伝えしています。

わたしも1年以上夫婦仲に悩み、離婚寸前だった夫婦問題を心のしくみを理解して行動を変えたら、あっさり90日で仲良し夫婦になれました♡
夫婦仲にお悩みの方のお役に立てたら嬉しいです。

右矢印夫婦仲が悪くなる理由【その1】 / 【その2】
右矢印夫婦仲を修復するコツ【その1】 / 【その2】


~~~~

UMIカウンセリング9月枠は満席になりました。
ご検討いただきありがとうございます。
10月枠は9/24(火)20時よりLINE@で先行案内します。

 

夫婦修復専門UMIカウンセラー

しまさとです。

 

私の人生を大きく変えたのは

UMI

に出会えたこと

 

夫のことで悩みに悩んでいた

暗黒の時代(←私の中でのイメージ)から

抜け出せたのはUMIのおかげです。

 

 

 

そしてそして、

 

私の人生を加速させたのは

 

すごろくノート®術

 

UMIを受ける前までは

 

やりたいことがわからない

 

と言っていたわたし。

 

20代まではやりたいことたくさんあったのに、

 

結婚して、子どもが生まれて

夫婦仲が最悪になって・・・・

 

やりたいことどころじゃない!

状態でした(苦笑)

 

 

それが、UMIを受けてブロック解消すると

色んな制限が外れて

 

やりたいことが

溢れてきた(笑)

 

 

でも、やりたいことが多すぎて

それが逆に自分の首を絞める

なんてこともあったのだけれどガーン

 

 

すごろくノート®術に出会って、

 

将来こうなりたい!というイメージ

に向かって、

 

あれもこれもあるやりたいことの中で

 

 

【今】の自分にできること

 

 

をひとつひとつ心に確認して

進めるようになった。

 

 

いわゆる

ベイビーステップ

 

 

 

これができるようになって、

やりたいことと、今できることを分けて

 

 

焦らず前に進んで

ゴールに向かうというのができるようになった♡

 

 

↓教えてくれたのはこの方

すごろくノート®術考案者、原麻衣子さん

 

 

 

前置きが長くなってしまった・・・

 

UMIとすごろくノート®術

どちらも私の人生に大きく影響を与えたもの。

 

 

そのふたつを掛け合わせたワークショップを

昨日受けてきました~ラブラブ

 

 

UMI講師であり、

すごろくインストラクターの

 

たむらなみさんの

すごろくノート®術WS

 

 

 

UMIとすごろくを掛け合わせたワークショップ

絶対楽しいに違いない!!って思って

 

 

ワークショップおかわりしちゃいました~(笑)

 

 

既にワークショップも受けて

すごろくマスターも受講済みなのだけれど

 

 

同じコンテンツを使ったWSでも

インストラクターが変わると

 

全然違うの~!!!

 

 

インストラクターさんの経験を交えて

すごろくの醍醐味を伝えてくれるので

 

 

こんな使い方があるのか!

 

こんなマインドでやるのか!

 

私も同じことで悩んでた!

 

 

と、新しい発見があるんです!!

 

 

ワークショップおかわり、ありですぞ♡

 

 

そして、私がなぜ

こんなにも、すごろくノート®が好きかというと

 

終わった後にとっても前向きになれるんです。

 

 

↓みて、この楽しそうな私(笑)

 

 

すごろくノート®やってみたいけど

本だけではやり方が分からない人

 

3日坊主で終わっちゃった人

 

前に進みたい!!って人

 

私のカウンセリングを受けて、

やりたいことが溢れてきた人。

 

ぜひ、なみさんのすごろくノート®WSを

覗いてみてください~。

 

 

 

UMIと掛け合わせた体験談と

iPadをつかったすごろくも学べて

お得感満載ですよ~。

 

満員御礼で追加講座開催決定しています!!

 

 
NEWNEWNEW10月24日(木)オンライン
NEW11月1日(金)大阪  を予定してますルンルン
 
9月25日募集開始!!

 

 

 

興味のある方は、

たむらなみさん公式LINEにご登録くださいね~♡

 

 
(ベル先行案内もこちらから!)
 
もしくは、ID【   @tamura73   】と検索してともだち追加くださいね^^

 

 

昨日のWSの開催レポも

早速アップされているのでぜひのぞいてみてください↓↓