▼心みねこブログINDEX▼

心豊かなあなたへ♡

 

 

 

お金が想定外に出ていくときってありませんか?

 

 

こういうとき

 

「大丈夫かなぁ」と不安になるよね・・。

 

どうしたってお金が減る不安の方に

 

引っ張られる。

 

 

 

こんなとき

 

お金が減る不安よりもそこに支払った対価に価値を置いてみる。

 

 

減ったという不安にフォーカスせず

 

 

支払った先に重点を置いてみる。

 

 

これの実体験版のブログを見つけたので

 

 

ご紹介。

僕の場合は落札した後

 

そんな無駄遣いしていいんか?

 

って頭の中の誰かが囁いた

 

 

なぜ、そんな囁きが聞こえたかと言うと

 

子供の頃に

 

親のお金を盗んで

 

ゲーム機を買ったことがあった

 

その罪悪感が出て来たんよね

 

 

だから、まず

 

今回のオークションと

 

盗んで買ったゲーム機の事は別のこと

 

と自分に言い聞かせて

 

 

オークションが楽しかったこと

 

JINさんのところから商品が届くのが

 

楽しみなことにフォーカスする

 

 

わかりやすい♥

 

みねちゃん塾(現在はハートセラピスト養成講座)卒業後もこうして

 

日常に活かしたことを目にするのは嬉しいな~♥

 

 

セミナー等の学びは期間があるけど

 

自分の心の学びには終わりがない。

 

 

むしろ学びが「こういうことだったのか!?」と

 

気づけたり

 

活かすのは卒業後なのね。

 

 

わたしも

 

自分の心をラクにする方法が知りたくて

 

50年以上、さまよって

 

心の世界に出会って1年半でずいぶんとラクになりました。

 

 

もっと早く知りたかった。

 

学校でこういうことを教えてくれたら良かったのに。

 

と何度、思ったことか・・。

 

 

心のことを一度、ガチで学んだおかげで(ガチはお金のハードルが一番でした)

 

おかげで当時、わからなかったことが今、納得とか。

 

卒業して7年経った今もたくさんの深い気づきが訪れています。

 

お金の不安の先に大きな大きな人生が変わるほどの

 

収穫がありました♪

 

 

関連記事

お金が出ていく不安の解消法

 

*********
心みねこのメルマガ、最新情報、お得な情報はこちらから。

心理学あり、スピリチュアルあり、お金の話、歳の功の実体験あり!!

 

******

残席わずか≪体験会募集≫

お申込みはこちら

合格心理学とスピのマリアージュでお金の不安を安心に変える

スピリチュアル・マネーグルコン

時:4月7日(水)、10日(土)

どちらも13:00~15:00

image

ひらめき電球スピマネグルコン感想

100%の効果を実感!しかも8割が参加費以上の臨時収入あり♪ 

お金のグルコン受講中にプロポーズされた♪

 *スピマネグルコンが終わって1ケ月、その後は・・?

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

▼心みねこブログINDEX▼